忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、本当は今日別のことを書こうと思ってたのですが
あっちゃんと同じPTなったので嬉しくてそっちを書きます(:P

23時頃(もっとあと?)、PTを見ると手ごろなのがありません。
で、何気にトモロク見るとあっちゃんがInしてます。
早速ささ入れて話してみると今Inしたとのこと。
お互いあぶれてるので、相談した結果カニでも食べに(違う!)
行こうと決まりました。
サマルカンドからコンスタンティノープルへ次元の門をくぐると
そこは時間の止まった世界でした。
えっなに? フリーズ?
と思い、再起動
ログイン後キャラ選択して「開始」ボタンを押すも入れません。
えっ 何それ?
しばらくすると「点検」・・・・おぃおぃ

Skypeであっちゃんと話してる間に
やっとログインできたので、早速PT組直して出発
カニのところで狩り始めていると、近くのPTの方から
ご一緒しませんかとのお誘いが
こっちは2人なので、ご一緒しました。

ーーーーここまでが前段

ここには3人いらっしゃったのですが
あっちゃんはクレリックとバードの両刀使いなので
相手方のPTを見るとチェイサーとクレリックの方がいらっしゃいます。
で、了解の上、職業わけをしました。
相手の方がクレリック、あっちゃんがバード
早速狩り開始
あれ 一名死亡
蘇生
少しして
また死亡
ええええ
また死亡
何ですと!!!
見てるとクレリックの方のタイミング悪いです。
色々と聞いてみると、専門はバードのようです。
クレリックは殆ど初心者とのこと
じゃぁ 初めから安請け合いするなよ!!!
ということは、置いといて、しばらくするとバードな方が入られたので
あっちゃんをクレリックに
しかし、このPT即席にしても連携悪すぎ
つうか、ひどい
あっちゃんと相談して、見捨てることに決定(ひどい話だわ・・・

あっちゃんがまだ東ローマ皇帝クエあるとのことなので、
ダークウルフ狩りに2人で海岸をデート♪(色気は無いけど)
あっちゃんに支援をお願いして私が狩りに専念です。
ここからは順調でした。
囲まれたときとかに絶妙なタイミングでのトラストスペルなんて
安心できますよ。

実際本来今日書こうと思ってたことに連携しますが
適切なタイミングでカットしてくれるとか
回復等の支援はしっかりするとか
役割を果たさないと、PTはだめですからね
なんか、自分勝手なソロ狩りが目立つ人っていますよね

私も協調性というのは乏しい(いや、無いかも・・・)ので
あまり大きなことは言えませんが
自分だけを正面にだした遊び方は周りが楽しくないです。
クレリックが大変なのは知ってます。(実はバードの方が大変)
でも、それはPT全体のこととしては重要な位置なのですから
自分だけ なんて考えは辞めて欲しいものです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]