忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにシルクへInしました。
メイン、サブPCともシルクへInできない問題は解決してはいませんが、別PCで(何台あるんだ?)

特にプレイする気もなかったので同盟さんとチャットしてましたが
そのなかで
結婚問題がいろいろとででてましたので
一応私もスタンスを・・・(誰も興味ないって)

本来はここではなく、Mixiでもいいんですけど
なんとなく こちらで記載します。

まぁ何度か書いたような気もしますけど
私は年上が好きです(ストレートな)
というか、かなりおじさん好き♪
この嗜好のため、中学や高校の頃は援交してる? って言われたくらいです。

そんな話は置いといて、世間は夏休みだというのに人少ないですねぇ<シルク
いや、夏休みであるからこそかな?
PR
何度かお話しましたが、このブログは原則非公開です。
というのも、公開すると色々と危険な発言をしてるので、パッシング受けそうで・・・

アクセス解析ができるので、時々見てるんですが、見慣れないURLあるなって思って確認したら
「MMO初心者の世界旅行」というところに、ここのリンク貼られているんですよね。
いや、別にいいんですけど、私としてはどこで見つけたの? って聞きたいわ。
以前から興味はあったのですが、面倒なので(おぃおぃ)登録してなかった
mixiというものを始めました。
いまひとつ使い方わかってないんですけどね(:P

とりあえずお遊び道具ということで。
Skypeもそうですが、こういうお遊び用の道具って
とりあえず入れてみるけど すぐ飽きるんですよねぇ

なぜか、Skypeはいまだにコンタクトが来るんですが、
それが何故かブルガリアとかから・・・・それもいろんな方から何度か
何故にブルガリアよ? って感じなんですけど。
ここしばらく大阪への出張が多いです。
つうか、週の半分は大阪だったりします。
それはそれでいいんですが、20日も休日出勤&出張でした。
仕事が速めに終わったので梅田近辺をうろうろしてたのですが
阪急辺りにいい店がありました。

ランジェリーショップなんですが中々おしゃれな感じ・・・
つうか、エロぃランジェリーがあっていい感じ(おぃおぃ)です。
つい、衝動買いしてしまいましたよ。

他にもウェディングとかもあり、つい見とれてしまいました。
いいですよねぇ ウェディングドレス。
私も結婚、というか、ウェディングドレスには憧れるんですけど、
結婚生活には興味ないのでリアルでは難しかったりします・・・・

でも、まぁ大阪面白いわぁ 色んな意味で♪
近頃リアルで公私ともども忙しく、中々In及び更新ができていません。

そんな中で近頃は宿泊出張も多かったりします。

で、そういうときにどのような基準でホテルを選びますか?
1.アクセスの便(駅や繁華街が近いとか)
2.部屋が広い
3.設備がよい
4.安い
等々 色々と基準があると思います。
実際には複合になるのでしょうが、私は実はこのどれでもありません。
例えば
1.アクセスの便(駅や繁華街が近いとか)
→多少遠くてもいい(駅から20分以内)
2.部屋が広い
→広くてどうする?
3.設備がよい
→ほどほどであれば
4.安い
→高級ホテルでなければ出張費で賄えます

私が一番重視するのはバスルームです。
どうせホテルなんて寝るだけです。(そこまで言うか、私)
なので、TV見るわけでもありませんし、多少設備悪くてもいいです。
タオルやドライヤは部屋にない(または足りない)場合はフロントで手に入ります。
(当然無料で)
でも、バスルームが悪いところ(水周り)は良くないです。
私はホテル宿泊するときは入浴時間を大事にします。
一日の疲れを癒してくれるそんな場所を提供するためには
お風呂はそこそこ良くないといけません。
と同時に朝の身支度などの関係で大きな鏡がある場所は必然的にバスルームになります。
(部屋にもありますけど暗いし)
色んなところでいろんなホテル泊まりましたけどこれらが悪いところは
私的には最悪です。
何か疲れてしまうわ、メイクが変にだったり(採光の関係)して・・・
そんな中で近頃大阪で使ってるホテルは結構いい感じです。
そこそこバスルーム広いのでゆったりとくつろげます。
(1時間くらい遊んでるとよく眠れますね)

ここしばらくは関西だけど・・・次はどこかなぁ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]