忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、見ると「「伊藤次郎」様がカラコルムのイシュタルを倒しました」とメッセージが
ふーん、また狩ってるんだって思ってると 下の全チャが
27382129jpeg



相変わらず意味不明なんですけど
もしかして今日2回もイシュ倒したってことでしょうか?
それって、すっごい粘着~
というか、ストーカーですよ、これは
第一、彼はLv79以上だったはずですから今更イシュタルなんて、本来つまらないでしょうに
単なる売名行為でしょうか?

いえ、あまり憶測でモノを言うのもどうかと思うのでこれくらいにしましょう。
でもねぇ
ad49c2bajpeg
は、無理だから、絶対♪
PR

狩りをしようとPT見ると伊藤くんが・・・
早速入ってみました。

5035618djpeg



へぇ、いつの間にか79なんだ
いつ狩りしてるんでしょう? という疑惑は置いといて
何を狩ってるんでしょうか?
今の生息地は?
と思い、マップを開くと
MAP20070610.JPG





リンク、イシュですかぁ

探してるようです。

この後、ちょっと用事があって外出してしてたんですが
帰ってみると
こんな全チャが
72a8b5f3jpeg
へぇ。神なんだ・・・


809cf22bjpeg



396ea882jpeg









だ そうです(:D

e0dc112djpeg



よかったね
dcf54c3cjpeg







でも、79とはいえ、かなり寒い戦闘力だったと思うのですが、
この全チャを見るとギルメンの力?

すると伊藤くんの戦闘力は?
調べてみましょう。
a072b4c2jpeg



シルクには色々な方がいらっしゃいます。
当然のことながら、それがオンラインゲームの楽しみでもあるわけですが、
自分のことがわからないことで、お調子者も多いのが実情です。

そういうわけで、ご存知の方も多いと思いますが、今回の生贄は「masai」さんに登場いただきます。
彼は(キャラは女性キャラです)数日おきくらいに全チャで喚いていらっしゃいます。
これは、昨日の全チャからです。

masai1.JPG
はいはい、彼御気に入りのネタですね。
というか、ワンパターンです。
記憶違いでなければカンストしてるのですることないのでしょうね。
と思ってると、しばらくしてから、また全チャが
masai2.JPG「黄河終わってるんじゃね?」これは彼の常套句です。
何ですかね、語彙が少なすぎです。
もしかして、彼は自分が怖がられているとでも、思ってるのでしょうか?
単にスルーされているだけというのを気づいて欲しいものです。
面倒なので、返しませんでしたが、気分的には
e5614797jpeg


って感じですか?







ところで、私は心理分析も少しかじったので、早速彼を解析してみましょう。
一応偏見もなく、客観的な目線です。

○基礎情報
 ・語彙が少ない
 ・行動が短絡的
 ・自己顕示が激しい
 ・自己中心的
 ・粘着気質

くらいですかね? 

これらから導き出される内容は
 ・精神的に脆い
 ・実生活での友人が少ない、又はコミュニケーションが少ない
 ・誰かに認めて欲しいが、認めてもらえないので主張したいがする勇気がない
 ・文章力、語彙に乏しいことから社会人、少なくとも文章を扱うビジネスマンではない

うーーーん、何となく実像っぽいものが見えてきましたね

 これは、これらのデータから求めた結果ですが
 学生、おそらく高校生、それも多分2年生くらいと思われます。
 学校では、あまり友人もなく、友達になりたくても声をかけられない
 または、以前失態を演じてスポイルされているのかもしれません。
 このはけ口をMMOで求め、自分が人の邪魔をすることで自らの優位性を感じている。
 全チャでの行為は、まさに自らを認めて欲しい症候群の最たるものに思えます。
 文章から見るにかなり語彙が少ないことから会話が少ない、また本を読んでいない
 又は、読んでる本が良いものではない。
 (ネット関連の掲示板は見ているようですが、あれは文章力の寒い人が多いので
 参考になりません)

 ニートやHI・KI・KO・MO・RIとは言いませんが、暗い姿が浮かんできます。
 社会にでたら、大変ですよ。早く一般生活をおくれるようになりましょうね♪
引き続き第二部となります。
827d787bjpegでましたね ワンパターンの「オッペケ」 
というか、これってどういう意味なんですの?
ご存知の方ご連絡請う。
そして、時間かけた割には意味不明です。
bd67fad8jpegへぇ・・・私の気持ちを考えたら何がわかるんでしょうね?
私はBOTツール使ってませんけど(狩り方はBOTみたいですが)
それに、その文章は自分で認めてますけど、意味理解してるのでしょうか?

001ecd10jpegNPC盗賊さんの言われるように、既に何がなにやら・・・
こんなわけのわからないものを全チャで延々流さないでほしかったです。
そんなウザぃ全チャもこれで終わり・・・


9fac5c1djpegと、思ったら、これです。
伊藤くん、気持ち悪い。というか、不愉快な発言です。
この内容でセクハラとは言いませんが、限りなく
ハラスメントです。

そんなわけで、約2時間近い彼の妄言は続きました。 はぁ~(ため息

去る5/31(木)22時前後の全チャに色々と流れてました。
イベント中、お仕事中などで見れなかった方のために、以下にその時の記録を公開します。
b355b628jpeg
きっかけの全チャです。
これに反応した「おさとちゃ」さんに対して、だらだらと全チャが流れてます。
そして、相変わらず意味不明ですね。
e6251421jpeg
自分がきらいな人って・・・
自分の性格を変える方法って・・・

そう思ってれば変わればいいんじゃない?
LEONⅡにいるころは普通だったと思うけど?
68f0721ajpeg
はいはい。もう好きにしてください。
私的には欲(野心)がある人間なのでおさとちゃさんの意見には賛成です。

e76e7309jpeg
やっとうるさいのが終わったと思ったら、
第2部するの?!


そして数分間のブランク後 第2部が開催されました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]