忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリーンショットを整理していると色々と面白い素材が出てきましたので
今回はその中から話題の彼を題材にしてみたいと思います。
3dc2c2cdjpeg
お約束の全チャによるギルド勧誘ですが、
荒川さんのカウンターが光ってます。
テンテンさんのブログも一躍有名になりましたね。
まさに「きゅい~ん」だわ
cc86a2e7jpeg
この直後の全チャです。
あまりに意味不明なので突っ込んでみました。
というか、「べいべー」って何?
6724b30bjpeg
更にこの直後の全チャです。
もはや何を言いたいのか。というか何を勉強しろと?
まさか日本語ではないよね? 伊藤くん
貴方に言われるようでは私もおしまいな気がしますよ。
と、こんなことで遊んでると、ささが入りました。(伊藤くんではありません)
要約すると、構ってあげるとつけあがるからスルーしよう ってことですが
おっしゃるとおりです。
ただ、あまりな日本語なのでつい・・・

0309d4a7jpegこれは別の日です。
一体この結果はどうなったのか私は非常に興味があるところです、

というか、MMOで合コンしなくても、リアルですればいいのでは?

最後に
ec67e1e7jpeg
あのさぁ、「ほと」」ってなに?
「介護す」って何なの?

ちょっと無理な戦闘中だったので全チャ打てませんでしたけど
やり直すなら、自分をやり直せば?

まぁ、色々話題の彼ですが、お願いだから全チャ打つときは文章読み直そうね。
もしかして、万が一にもそれであの内容なら仕方ないけど・・・
一応社会人なんだから と言いたいんですけど

・・・はっ! まさかいつも酔ってるの?

PR
先ほど記載しましたように特価交易行く前に和田から次元の門を通って敦煌行きました(中継なので)

なにかいるよ??
目の前にどこかで見たような名前があります。

そう、彼です。(:D
なんてことをギルチャで話してたら他のメンバーも近くにいて、丁度見ている最中だったようです。
早速粘着して、今いるメンバーで記念撮影(おぃ!
b32f1af6jpegで、本人は何をしてるのかなって、チャットLog見てると
「ひまな人いませんか」とのこと・・・・
いやまぁいいんですけどね
貴方は暇なんですね。

私たちはこの後の特価に参加するためすぐ去りましたけど
この後の彼の消息はどうなの? ちょっと気になるひと時でした

ところで、彼のニックネームが「Love&Peace」に替わってました。
どういう意味? いや、どういう意図?
私としてはつけた「稲中卓球部」のギルマス「す~ち~ぱい」さんに問いたいです
(って聞くのも面倒・・・)



「テンテン」さんが全チャで流されてましたが
わざわざKONRONから来られたそうです。
理由は?
以下の「テンテン」さんのリンク参照♪

http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/

KONRONに連れて行きたいとのことでしたが
「どうぞ」という全チャも(:D

今日いつもどおり狩りをしているときに、何気にPTMを見ると、
おっ伊藤くんがPT募集してる。
これは面白い! というわけで参加してみました。
a1363d32jpegなんと、ついに9級(Lv76)ですよ
いやぁがんばったんですね。伊藤くんおめでとうです♪(パチパチ)
で、伊藤くんには散々とセクハラや罵詈雑言を言われてますので、
何か言ってくるかなぁ? って思ってましたが
反応はさっぱりです。
おやおや、記憶力もないようですねぇ、はぁ~

まぁ、そんなことは置いといてですね、こんなチャンスは ということで、狩りを中止して伊藤くんを観察することにしました。

137e1f30jpeg一歩間違えるとストーキングですが、それはそれ(:D

近頃崑崙でも有名になった伊藤クエですが、新しく「伊藤クエ2」として追加されました。
することは簡単、行動を逐一他の方に報告するだけです。
全チャですると迷惑だから止めましょうね。

で、何をしてるのかなぁって見てるとしばらくしてから動き始めました。
7333106fjpegどこに?と見てると、なんとニヤ遺跡へ
位置的には骸骨術士や護衛兵などのところですね。

しばらく観察してましたがそれなりに狩っているようで、HP、MP共に大幅に減りつつも移動してました。

しばらくして、PTから1名抜けました。
しかし、伊藤くんからは反応なし
PTMを見てると少ししてから追加されました。
「ほほう、きちんとリーダーらしいことしてますね」なんて思ってると
しばらくしてから参加されました。
当然のことながら挨拶されましたが、伊藤くんは無言・・・・
どうやら、まだBOTツールを使っているようですね。
今回のウォッチから伊藤くんの生態を以下にご報告します。

1..停止中は中に人がいるようです(多分)
2.狩り場への移動中(通常馬のよう)も同様(おそらく)
3.狩り中は高確率で自動化されている模様
4.PTから人が消えると自動的に追加されてる模様(憶測)
5.PT参加者が来ると自動的に承認される模様

生息場所
現在はニヤ遺跡での生息を確認されている
時々ロック山北渡し口付近でも観察される

行動パターン
基本的に単調、なぜか決まった動きをする(:D
他人が狩ってる最中であっても割り込んでくるが、逆に自分が狩ってるMOBに攻撃すると
「よこしないで」とか言ってくることがある

知能レベル
人に対して急にささ入れてきて「おぃ」、「変態野郎」、
「ぼとめ」(注:これはBOTか?と言いたいと思われます)
などと暴言を吐く。ボキャブラリはかなり貧困と思われる
彼が好きな言葉は「変態」 かなり高確率で使ってくるようです

以上伊藤くんの観察レポートの報告を終了します。
次回には更にバージョンアップしてご報告できるように引き続き観察を続けていきたいと思います。


昨日の続きとして「嬰々」さんが報告してくださいました。(全チャで!)
50af322ejpegぶっちゃけ、誰もそんなこと期待してません。
R・スネークさん、ナイスツッコミですわ(:D
それに、こう言ってはなんですけど、ゲームとリアルは大きく違いますから、早く大人になりましょうね(人間的に)
ee98fd48jpegというわけで、邪念ではなく、単に「ウザぃ!」と思ってるだけだと思いますので、いい加減にして欲しいと思いますね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]