忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリーンショットを整理していると色々と面白い素材が出てきましたので
今回はその中から話題の彼を題材にしてみたいと思います。
3dc2c2cdjpeg
お約束の全チャによるギルド勧誘ですが、
荒川さんのカウンターが光ってます。
テンテンさんのブログも一躍有名になりましたね。
まさに「きゅい~ん」だわ
cc86a2e7jpeg
この直後の全チャです。
あまりに意味不明なので突っ込んでみました。
というか、「べいべー」って何?
6724b30bjpeg
更にこの直後の全チャです。
もはや何を言いたいのか。というか何を勉強しろと?
まさか日本語ではないよね? 伊藤くん
貴方に言われるようでは私もおしまいな気がしますよ。
と、こんなことで遊んでると、ささが入りました。(伊藤くんではありません)
要約すると、構ってあげるとつけあがるからスルーしよう ってことですが
おっしゃるとおりです。
ただ、あまりな日本語なのでつい・・・

0309d4a7jpegこれは別の日です。
一体この結果はどうなったのか私は非常に興味があるところです、

というか、MMOで合コンしなくても、リアルですればいいのでは?

最後に
ec67e1e7jpeg
あのさぁ、「ほと」」ってなに?
「介護す」って何なの?

ちょっと無理な戦闘中だったので全チャ打てませんでしたけど
やり直すなら、自分をやり直せば?

まぁ、色々話題の彼ですが、お願いだから全チャ打つときは文章読み直そうね。
もしかして、万が一にもそれであの内容なら仕方ないけど・・・
一応社会人なんだから と言いたいんですけど

・・・はっ! まさかいつも酔ってるの?

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
デタ~^^
でた~ おっぺけぺー w
彼はいつも酔っているんだろうなという感覚でみないと、普通の人間じゃないね。

面白いけどね。
儒炎 URL 2007/05/31(Thu)14:02:56 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]