忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW連休前には随分騒いでいた彼ですが、近頃静かになったので、もしかして、ついにBAN?
と思ってたら・・・・
いましたよ、和田でご健在な姿を拝見しましたので、ついSS撮りました。
13e53811jpeg元気そうですね、何してるんでしょう?
性懲りも無くギルド員勧誘や同盟勧誘してるのでしょうか?

私には彼の心理状態は遠くアンドロメダ星雲くらい離れているので理解不能です。

何にしてもまだBANされていないということは、これからも楽しい話題を提供してくれるであろうと、思ってます。

なので、引き続き観察していきますね
PR
5742ff96.JPG彼は有名なBOTツール使いの「伊藤次郎」さんです。
まぁ、ツールもさることながら、暴言とかは普通でかなり迷惑な方です。
Kunaiが石窟にいる頃、兵長部屋で狩りをしていたら、横から割り込んできて(まぁここまではよくあることですね)邪魔してきます。
明確な敵対行為ですよと警告しましたが、返事がありません。

なんでしょうねぇ と思ってたんですがどうも動きが不自然。
「あぁなるほど!」というわけで、逆に彼のMOBを横から狩ってるとしばらくして
(この間10分以上経過してます)「
「横しないでよ」
「そんなことだからもてないんだよ」
という暴言が・・・・失礼ですね、もてないとは 見たことないくせに(:D

まぁそんなこんなの事情でしたが、そのときはそれ以上ありませんでした。
彼がBOTツール使いだと明確に判明したのはその後、サブキャラのKodachiがLEONⅡさんに修行にお邪魔しているときに彼の追放事件があったんですね、彼自身認めてましたし。マスタ、メンバーからは随分とお叱りを頂いてたようです。

そんな彼も反省することなくいまだに元気に暴言続けています。
de651efa.JPGこれは私の2ndキャラに反応したささですが、自覚あるんでしょうかね、早速きましたよ、ささが、しかし、内容に品性が感じられません。
初対面(絶対、Kudukaはあっていませんから)の人にインナーを見せろって言いますか?
因みにこのときはピンクでしたけど(おぃおぃ)

この後、皇帝を狩ろうなどとLv75程度の彼が全チャを流してたので、早速3rdキャラのKodachiで行って見ました(キャラの使いわけは便利ですね)

a22870c0.JPGいましたよ、そして粘着してきて、この台詞ですか。。。。
頭悪そうですね、ホント
そもそも変態云々は別にしても「野郎(やろう」ってのは男性向けですよ。
同じ暴言をはくにしてももう少し勉強しましょうね♪

因みにこのKodachiは石窟で伊藤くんに粘着してたので、もしかして覚えているかなって思ってましたが
上記の台詞を読む限り、記憶力ありませんね。

そんなこんなで、楽しい話題を提供してくれる伊藤君をこれからもウォッチしていきますね
9c769ec8.JPGこのカテゴリではシルクで見かけた方について紹介したいと思います。
はっきり言って、本人には無許可での掲載なので、見つかるとヤバぃかも・・・

ここに写っている方は「フセイン」さん ギルド「アルカイダ」所属の方です。
同じくらいのレベルの方に「OBラディン」さんという方もいらっしゃるはずです。

なぜ、そんなことを?
実は彼らとKunaiは同じ時期にシルクを始めているんですね。
秦の始皇帝陵でお二方と同じで、「何?ネタキャラ?」と思ってたんですが、
その後も真面目に続けられているようです。

彼らの名誉のために補足しますが、中の方はしゃべり方も丁寧で礼儀正しい方です。
名前だけで人を見てはいけないと自分を戒めるために、ここにご紹介いたします。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]