忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知のように、今回のEU導入後、中国キャラでEUのクエストが、
EUキャラで中国のクエストが受けられます。

と、いうことは
長安でインベントリ拡張クエが受けられる?
一縷の期待を秘めて向かいました。

結果はある意味予想通り
受けられません!

当然でしょうけどねぇ

転んでもタダでは起きない私はついでに 
街をうろうろとしてきました。

まずは長安から
40c9c8f6jpeg


こんなのがでるようになってます。

ほほう、貿易の中心、首都ですか。
で、街の中心は と・・・・
a7dac9b2jpeg





えぇぇぇっぇぇぇぇぇ
人いないじゃん!
つうか露店も無いし
これって
もし
今日からシルクを始めます って方が中国入ると
すぐ辞めちゃいますね 絶対に
もっとも、かなり前から長安は寂びれぎみでしたから
交易所くらいでしたものね、繁盛してたのは

で、その交易所を見てみると
4f7e0fb4jpeg




やっぱり いないじゃん!

いままでだと誰かいましたのに
これは寂しすぎ
まさに閑散としてますね。

コンスタンティノープル⇔長安間は
2.5時間くらいかかるそうなので
今まで以上に交易所にいる時間は短いでしょうが
それにしてもねぇ

では、敦煌は どうよ?
石窟もあるから そこそこかな?

行って見ました。
次元の門辺りは
露店が犇めいてましたが
今は全然ありません。
せめて倉庫付近は・・・・

7ebb0426jpeg



ほっ 少ないけど 人影が見えます。
露店も少しとはいえありますね。
ただこの人数では利用者が限られそうですが・・・

これは予想以上に中国側が廃れてます。
早く始皇帝陵のダンジョンを作って欲しいものですね。

最後にサービスカットを
サマルカンドに戻って移動してると
ふと、見たことのあるギルド名と名前が
ebf3c934jpeg






武器商人(考えたら危ない響き 死の商人みたい・・・)の横に
A.I.さん(儒炎さんEUキャラ)が草むらに隠れていらっしゃいます。

草むら隠れても 名前見えてますよーーー
というか、なぜにそんなところに?
と 色々とツッコミたかったのを ぐっと抑えて・・・

あんまりおもしろかったので、ついS.S.撮ってしまいました(:P
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ばれたか。
離籍してる時に茂みに隠れること多いですねw
昨日は中国にてPT狩り アンチノックしましたよ。
感想は。。経験値的にはソロPTとほぼ変わらないかな。
(PTの人のレベルがやや低ぎみだったこともある)
5~7人のPTでした。
中国は大刀ばっかなので、儒炎がひきつけてきて(PTMOB)大刀組みが処理といったかんじかな。これ、結構危険。
引っ張りすぎるとPTMOBいたいので死にかけ。
中国でのPT狩りは役割をあえて決めてやらないとダメですな。
基本、自分よりやや各上のMOB狩りPT入らないと、おいしくないかな経験値。POT消費は少ないけどね。

儒炎 URL 2007/08/09(Thu)10:17:30 Edit Top
PTの基本は
集団行動が好きなはずの日本人ですが
なぜかPTでのプレイは苦手ですよね
結構不思議です。
私は特に仕切る人がいないとPT内で役割を分担してます。
(なんで、ゲームの世界でもこんなことしてんだか・・・)
効率重視とはいいませんが
勝手な行動は全体の生存にかかわりますので
やはり役割分担は重要ですねぇ
Kunai 2007/08/10(Fri)00:16:05 Edit Top
PTの基本は
集団行動が好きなはずの日本人ですが
なぜかPTでのプレイは苦手ですよね
結構不思議です。
私は特に仕切る人がいないとPT内で役割を分担してます。
(なんで、ゲームの世界でもこんなことしてんだか・・・)
効率重視とはいいませんが
勝手な行動は全体の生存にかかわりますので
やはり役割分担は重要ですねぇ
Kunai 2007/08/10(Fri)19:21:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]