忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に狩りにお出かけです。
早速PT探すも、珍しくクレリック募集なし(というか、あっても35以上とか)
ふと、見慣れた名前が A.I.さん(儒炎さんのEUキャラ)ではありませんか
早速ささ入れてクレリックの押し売り(:D
快く迎えてくれるとのことなので(ホントはわかりませんけど)
合流しました。
クレリックさんがもう1名Lv28の方がいらっしゃったので分担を決めました。
ブレス系(知や力UP)を誰にかけるかを決めました。
結構効果大きいんですが、1名しかいないと誰にかけるか難しいです。
(自分にはかけられません)
2名の場合だとお互いをフォローしてかけると効果的です。
PT編成は以下のとおり
ウォーリア:2名
ウィザード:3名
バード:1名
クレリック:2名
やや攻撃偏重ですが、バランスよく狩れました。
EUPT20070731.JPG






前衛が2名いると結構安心できます。
当然のことながら前衛にHPの心配させないようにクレリックは全力でヒールです。
ウィザードやクレリックのMPを心配させないようにバードは歌ってます(:D
EUは相互の援助がしっかりしている限りは、かなりうまくいきますね。

ところで、EU実装後に思ったのですが
Potionを消費しません。
必然的に装備更新くらいしかお金使いません。
Gチケや自動回復必要ありません。
・・・・課金アイテム売れなくて運営大丈夫なの?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おつ~
こないだはどうもね~
安定した狩りだったよ。
今までの経験上、ウォリ2WIZ2クレ2バド2が一番安定するね。1人誰かが急用で抜けてもなんとかなるし。
逆にどれかがないPTはきつい。
運営心配だね。EUで必要なのはPETくらい。
あれば便利なのが、GT・復活・逆帰還くらい。
POT消費少ないおかげで、結構お金貯まるね。
儒炎 URL 2007/08/03(Fri)10:09:08 Edit Top
PTプレイはバランスが
お世話になりました。

バランスのいいPTで非常に安定した狩りができましたね。
やはりPTプレイはバランスが一番と思う今日この頃です。
Kunai 2007/08/04(Sat)01:33:25 Edit Top
無題
クレとバードのマゾい併用でキャラつくりしているとPTには喜んで迎え入れてもらえますが
忙しいってもんじゃありません><
装備を持ち替えてはHp,Mpの回復ですから青POTの消費量も半端ない
それでいてボーっと立っているように見えるもんだから
傍から見れば寄生しているように見えるからなんとも・・鬱だ・・
あっちゃん 2007/08/04(Sat)01:50:53 Edit Top
パラサイト・イブ
かくいう私もそんな感じですが
いなければ困りますからね
クレリックやバードは

なので、堂々と寄生してます(:D
文句あるならPTでるよ って感じ
Kunai 2007/08/04(Sat)02:30:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]