忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方にInしたとき、和田で猿人狩るのでバード募集というPTMに
惹かれて参加しました。

PTのメンバーが4人しかいなかったので揃うまで延々30分以上雑談してました。
私は予定があったのでその後落ちましたが
いつも狩りだけ ってPTより雑談するためのPTって面白かったです。

今度は夜InするとさっきのPTがまだあるじゃないですか。
それも、またバード募集(バードは少ないの?)
早速参加しました。

で、メンバーですが、概ね42前後 つまり6級なるか、ならない かですね。
中国キャラでも十分なレベルで私もよくこのレベルで猿人は狩ってました。

が、EUキャラはそんな生ぬるい狩り方ではありません。
とんでもないですよ!

纏めてきて殲滅
20070819Hounting1.JPG







画面ではその一部(PTG戦)ですが
こんなPTが後3つくらいこの狭い位置にいます。
ソロ狩りしてる中国キャラは はっきり言って迷惑でしょう
第一 重い つうか、重すぎです。
画像処理が追いつかないのか、たまりませんでしたね。

今回思ったことは、フィールドでこの水準ということは
石窟は まさに 地獄絵図が繰り広げられているに
違いありません。

中国キャラ受難ですね。

そこで、提案。
EUキャラはカンストが70とのことです。(らしい)

ウザぃEUキャラがいると、80以上のレベルだと圧勝(のはず)
なので、PKするのもいいかもしれませんね(おぃおぃ)
EUキャラもスリルあるし

なんて、危険な話題は別にして、ソロ狩りは事実上無理ですね。
サマルカンドの周辺でもPT狩りしてると ソロの方にぶつかりました。
クレオパトラの門で私がソロ狩りしてるときにもPTにぶつかって死亡
なんてことも多々あります。
決して悪いわけではありませんが、自分だけ って考えは捨てたいです。
私が見てる限り暴言を吐いたりする方はまだ見てませんが
一部でそういうのも聞きます。
お互いマナーを守って楽しくできればと思います。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]