忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、多分皆さんが期待されていることは、後で書きますね。

まずは、Lv30前後でPT募集してました。
集まったらどこか狩場を決めよう というこのアバウトさが好きなので
早速ささ入れて枠を予約しておきました。
メンバーが揃った頃にPT入り、どこいこうかって話です。
うーーーん、この のんびり感好きですよ♪
結局手ごろに蜂でも狩ろうということになり行きました。
しばらく狩ってて疲れてきたので、一度休憩です。
準備完了後もう一度行こうということになりました。
で、もっと多いところないかなぁ という意見がありましたので
死ねるほど沸くところなら知ってるよ というと
是非行こうとなりました。
逝くけどいい? と聞くとよいとの合意を得られたので
出発です。

そこは先日あっちゃんと一緒に入ったPTで行ったところですが
はっきり言って大変です。
どれくらい大変かといいますと
20070815Hounting1.JPG





画面上のGは2体ともPTMOB、見えると思いますが回りもPTMOBです。
ここは殆どエンドレスに沸きます。
ウォーリアが釣る必要なんてありません。
というか、消化できないくらい沸きます。
累々と屍を築きながら、何とか安定してきました。
あまりのペースに初めてここで狩った方はとまどったようです。
(かるーーく数回は皆さん死んでますね)
で、やはり疲れてきた頃、また休憩で橋まで戻ります。
皆さんやっとここの怖さがわかってきたようなので
今度は作戦を決めていきました。
各職業による特性を生かしていこう となり
早速・・・・目的地へ・・・・
はい 到着早々に逝きました
まさに、死屍累々(:D
さっきの作戦云々以前の話でしたね
クレリックさんががんばってくれたおかげで何とか体制を立て直して
その後は順調でした。

いや、もうこの狩り場は大変ですよ。
一度お試しあれ♪

という、前段は置いといて。
今日は午後になって緊急メンテが何度も入っているようです。
繋がった。。。5分で落ちた の繰り返しとか
MMOStationにも色々なことが掲載されてます。
各言う私も入ろうとしたら入れなかったりして
別にゲームだけしてるわけではないですけど
入れると思ってるときに入れないのは

a7dd3f80jpeg









って感じでしょうか?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
一緒のPT
よくPTいっしょになるよね^^
昨日はいい狩場紹介ありがと
また行きましょう

KOUGAの強制メンテだけど、強制切断→本鯖をテストとしてUP(いろいろ試してくれとアナウンス)
→なんとテストのデータをそのままで開始
というめちゃくちゃのことをしたので、被害あった人はものすごいことになってるみたい。
幸い、儒炎は入っていなかったので、今日からの謝罪2倍の恩恵だけですが。

儒炎 URL 2007/08/17(Fri)11:34:38 Edit Top
無題
レベルが近い(いえ、負けてます)おかげで
同じPTになりますよね。

私も色々なところのPT入ってますので
それなりにいい沸きポイントはご紹介できるかと
思います。

また、是非ご一緒してくださいね
Kunai 2007/08/19(Sun)23:41:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]