忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレ募集だったので、久しぶりにKahlua出動です。

他のキャラがそろそろ65になるのでレベル差1です(現行2)
なので、本格的にKahluaも稼動しようかと思ってますが
釣り下手なの多いですよねぇ。
いつも思うんですけど、手加減なしに連れてくるの辞めてほしいです。
Wizの消化能力ってあるんですからそれ以上連れてきても防具が傷むだけです。

結果、死人が出たり、修理回数が増えたりして効率悪くなります。
いい加減にして欲しいものです。

釣り(チェイサーがベスト)の基本はMOB5体(それ以上は範囲攻撃外)です。
ただし、これはPTMOB以外には該当しません。(といっても物には限度ですが)
つまり、PTMOBを10体以上なんて単なる手抜き以外の何者でもありません。

上手な釣りは加減しつつ、常にコンスタントに供給することが肝要です。

実際には難しいですが、それをこなしてこそプロです。
もっとも偉そうに言ってますが、以前釣りすぎで何度かPT壊滅したことあるんですが・・・
(反省してその後は改善しました)
PR
クレ募集だったので、久しぶりにKahlua出動です。

他のキャラがそろそろ65になるのでレベル差1です(現行2)
なので、本格的にKahluaも稼動しようかと思ってますが
釣り下手なの多いですよねぇ。
いつも思うんですけど、手加減なしに連れてくるの辞めてほしいです。
Wizの消化能力ってあるんですからそれ以上連れてきても防具が傷むだけです。

結果、死人が出たり、修理回数が増えたりして効率悪くなります。
いい加減にして欲しいものです。

釣り(チェイサーがベスト)の基本はMOB5体(それ以上は範囲攻撃外)です。
ただし、これはPTMOB以外には該当しません。(といっても物には限度ですが)
つまり、PTMOBを10体以上なんて単なる手抜き以外の何者でもありません。

上手な釣りは加減しつつ、常にコンスタントに供給することが肝要です。

実際には難しいですが、それをこなしてこそプロです。
もっとも偉そうに言ってますが、以前釣りすぎで何度かPT壊滅したことあるんですが・・・
(反省してその後は改善しました)
今日はPCをセットアップしながら遊んでます。
(NewPCが金曜日に来たことはひみつ♪ というか、mixiに記載)

で、午前、夕方、夜と時々Inしては運よくPTに参加できて遊んでましたが
今日は気持ちいいPTばっかりでした。
大抵アクシデントや不愉快なことが1つくらいあるものなんですが、
レベルのわりには安定したPTでしたし、特に問題ないです。

やはりこういうのいいですねぇ(:P

数日前ですが、例の「鬼ノ娘」さんと同じPTになりました。
何事も無かったような態度だったんですが(そりゃキャラ違うからわからないって)
何かすごく不愉快。
というか、気持ち悪くなってきました(実際、吐きそう・・・)
我慢はしたのですが、耐えられそうに無かったので
開始早々、すぐPT抜けました。
・・・そんなにデリケートな方ではないんですけどね。
LEONさんのHPにNIKITAさんから謝罪がでました。

以下本文

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
LEONを代表してお詫び申し上げます。
(返信が遅くなってしまいすみませんでした)


で?
だからどうしたの?
ってのはないんですけど・・・
仕返しをしてもいい ってことなんでしょうか?
別にいいんですけどねぇ 私は どっちでも
ちょっと意味不明な返信ですね。
週末MPKされたって結構ムカついてたんですが(MPK自身はいいんですけど)
はけ口としてLEONさんのHPに書き込みしました。

が、全然応答がない。
というか、更新すらない・・・

もしかして、LEONって崩壊寸前?

と思うのは私だけ?

HPでもブログでもいいけど更新してれば 活動してるんだ って思えるけど
最終更新が5/12ですからねぇ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]