忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何をしようかなぁ~ ってInすると、猿人狩りバード募集とありました。
久しぶりにCuracaoを使おうと思って入りました。
まぁ、可もなく不可もなく進んでます。
ん? 何かMPの減り方が異常な気が・・・
よくよく見てみるとクレリック2名でどちらも力クレ!!!
そりゃ丈夫でしょうけど・・・
まぁ、それでも、Potionを併用していただいているようで
何とか凌いでました。
その後入られた方が・・・この方も力クレ・・・おぃおぃ
クレ2名が街に帰られたときにその方が代用されてたのですが
その時のPTチャットが以下の内容です。

e2ab024ajpeg
ちょっとキレてます。 私が!

力クレで集めたりするのはわかりますけど、その場合バードを2名入れるか
負担かからないように工夫するとかして欲しいですよ。
こんなの見ると、すごくやる気なくなります。
ぶっちゃけこんなPTいらないや って気分になり、その後すぐ脱退です。

バードが全体的に不足してるのはこんな事情ではないでしょうか?
一度ご一考願いたいと思います。

ご存知のように、私は1キャラ1JOBで遊んでます。(チェイサーはありません)
これには意図があります。

1.二兎を追うものは一途も得ず
  つまりどちらも中途半端になるくらいなら、一芸を極めよう という考えです。
2.色んなJOBを試すことで各JOBの特性を理解し、安定したPT構成をしたい
  簡単に言えば相手を思いやれるPTですね(ホントか?)

なので、前述のような会話はすごく傷つくし、不愉快でもあります。

なんて、愚痴は置いといて、再び各キャラ情報です。

f410cdb5jpeg





なにやら記録してるようですが、それもこのブログの目的なので(:P
ギルマスのレベルが低いのはネタなの? って思ってしまいそうですが
意味はありません。
単純に色々なことをしてるとそうなっただけです。
よく順位は逆転しますので、PTM次第ですね。
いいPT紹介してください♪
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]