忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃EUキャラの間で人気のリンク(既に古いかな?)ですが、
実は、私はリンク嫌いです。(のっけから・・・)

Kunaiの頃はBOTが多くて、あまりにもウザくてイエティ狩りにシフトしました。
Kodachiの時は52からはリンクをスルーしてイエティでした。

そして、EUキャラ、それもバードにとっては
リンクは最悪の戦場とも言えます。
これは個人的な意見ですが、何が最悪か?
MOB?
いえ、パッシブですから どうでもいいです。
では、PT?
言いたいことは色々ありますが、これも100歩譲りましょう。

実は、MPが見えにくいんです。
これは結構切実で、下の色(白色)に反射してかなり見えにくいです。
では、上(空)にするとエフェクトが反射して やっぱり見えにくいです。
44bed6ccjpeg

画像にすると見やすくなりますが、実際には
ぜんぜんです。

なので、対応が遅れるんですよねぇ・・・





ところが、唯一いいポジションがあります。
それは入り口の城壁です。
e84edc46jpeg

背景が黒っぽぃのではっきりと見えます。

その上自分は壁側にいればMOBからの奇襲も受けにくいです。

いいとこだらけのようですが、PTの皆さんは気に入らないようです。

当然ながら集めにくいからなんですね。


そんなこんなで、もめるのも大人げないですし、かなーり憂鬱なリンクです。

さて、話は変わってギルド情報です。(定例化してきてる・・・)
地味に各キャラがんばってます。
ca7145bdjpeg





今日は上位(といってもギルド内)キャラの稼動だったので
GPが貯まりました。
予定とおり今週末にはギルドレベルも3になりそうです。
でも、4って・・・遠そう・・・・
っていうか、150KってKodachiが42-80になるまでの寄付数字くらいだったと。
ということは全キャラが70近くまで行かないと無理なんでは? って気がしてきました。

でも、仮名は欲しいんですよね、色々と遊べますし。
ということで、地道にがんばります。(多分)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そ・・・そうだったのか・・・。
リンクでの狩りが疲れるのはそういう訳だったのか・・・。
バードなのに全然気づかなかった・・・orz。
いっつも青いバーしか見てないのに^^;
てことは石窟行ったら見やすくなるはずですね。
装備ドロップは諦めて石窟に狩場を移そうかな?
郭嘉 2007/10/02(Tue)12:02:25 Edit Top
無題
そうなんですよねぇ、リンクはバードにとって鬼門ですよ
それなりに経験値もいいですけど、疲れます。
で、リンクは力クレが幅を利かせてます。
概ね、力クレ2、バード1
理解あるクレはPotion併用ですけど
そうでない場合、バードがんばってね だって
おぃおぃ! って感じですね。
やる気がどんどん失せてきます。
私的にはリンクよりイエティがいいかなって
思ってます。
範囲攻撃のリスクありますけど、足が遅いので
いくらでも逃げられますから。
NONAME 2007/10/02(Tue)21:21:24 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]