忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃ~
開口一番ダレテますが、週末に面白いものを拾ったのでちょっとだけご紹介を
b928e633jpeg
えっ 別に珍しくないじゃん! 
って叫びが聞こえてきそうですが、
私にとっては初めてなので、記念にSSを(ついでに倉庫に保管も)
何が初めてか?
実は+5ってないんですよ、拾ったこと。
+1~+4及び+6まではあるんですけど
+5だけなかったので、嬉しくて記念にSS撮りました。



そして、またしても
7bd8c05cjpeg
はい 印章です。
これでEU通算7個目です。

そしてお約束ですが使えません。
・・・・しくしく

どんどん倉庫のゴミと化してきますね。
まぁ、いいですけどね。



話は変わって、今度はリアルな話題です。
週末は、土曜に外出多いですけど、日曜は出かけないことが多いです。
特に土曜のお昼は概ね友達と食事してつまらないことを話たりしてます。
(夜中中飲んでたりすることもありますけど・・・)

昨日一緒に食事した子も、そんな一人ですが、
会話の一部を抜粋
とりあえず、彼女のことは「A子(仮称)」としておきます。

A子「でね、今度のガンダムは主人公がBL系みたいなんですよ」
私「そうなの? まだ情報見てないから知らないよ」
A子「お姉さんがそういうと思って持ってきました!」
・・・はい、彼女は私のことをお姉さんと呼びます。
  以前はお姉さまだったのですが、それは時間をかけて矯正しました。
  そしてバックから本を出す 彼女
A子「でね、これがxxxでxxxxなんですよ」
私「なるほどぉ」
・・・既にあまり理解してません。
A子「で、この秋の新番組の中ではこれが一押しですよ」
私「どこが面白そう?」
・・・ホントはどうでもいいけど、話題を切らないようにつなげます。
A子「xxxxがxxxxでxxxなところかなぁ お姉さんも見てくださいよ」
私「そうね、リアルで見るのは時間的に厳しいし、録画すると見なくなるから」
・・・はい、私は一気に見るタイプなので、あまりリアルで番組って見ません。
A子「うーーーん もったいないよ、絶対これなんかお勧めなんだけどなぁ」
・・・と言って別のページを見せる彼女 いや、お互い学生じゃないから ファミレスとはいえ
  ちょっとハズぃよ・・・でも彼女は気にしてません。
A子「じゃぁ、録画してまとめて数話分づつ渡すね」
・・・って見せる気なの?
  というか、私に拒否権なし??
私「ありがとう。楽しみにしてるわ」
・・・いや、拒否しなさいよ、私(心の声)
A子「はーい 後で感想聞かせてね」
・・・えっもしかして感想文でも書くの? いや、それはなくても、
  やはり見るしかないの? 私に選択肢はないの?
私「うん、わかった、貯まったら貸してね」
・・・いや、だから拒否しなさいよ 私
A子「OK!楽しみにしててね、お姉さん用にCMやOP、EDをカットしたの渡すから」
・・・そこまでするんですか!!
私「ありがとう。助かるわ、本編以外ってあまり見ないもんね」
・・・私は見ません。面倒なので
A子「スタッフとかチェックするのはいいんだけどなぁ。まぁお姉さんはそういうの
   見ないもんね」
・・・はい
私「そうね、そこまでは区別つかないから」
・・・ホントは全然区別ついてないことが多々・・・

なんて、ことで2時間以上話ししてました。
いや、ホントA子はいい子なんですけど、少し というかかなり腐女子入ってます。
その上、ヲタクと呼ばれるかなりディープな子です。
見た目は可愛いし、スタイルもいいし、センスもいいんですけどねぇ

学生の頃は男子との付き合いもなく、女の子とばかりくっつくので
(いや、ホントに文字通りくっつくんですよ)
まさか そっち? と思ってましたけど(私はノーマルです、念のため)
そんなこともなく、単にマニアックなだけでした。
私は別に好きでも嫌いでもないけど、情報源としては面白いので、よくこんな
話しを聞いてます。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまお姉さまw

ファミレスで2時間ガン○○の話は周囲も引くわな・・
あっちゃん 2007/10/01(Mon)09:01:47 Edit Top
いやぁ~
いや、ホント お姉さまは勘弁してください(:D

彼女はいい子なんですけど、ちょっとねぇ・・・
色んな話が聞けるので、楽しいけど、やっぱ
あれですよ、周りの目を気にする年頃ですから♪
NONAME 2007/10/02(Tue)00:05:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]