忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日同盟の方から「ゴリア退治」参加できるキャラいるか問い合わせがありました。
現状ではCherry(ウォーリア)が終了しているので参加できるということで
参加になりました。(元々興味は無かったけどついでに消化したクエ・・・)
同盟の方とPT組んで4人で参加です。
皆さんレベルが40以上・・・・私38・・・

タイコを貰って、フン族マジックアーチャーのところに行きます。
リーダーがタイコを叩くとなにやらメッセージが・・・要は付いていくか? って
ことなので、当然OKします。

すると、画面が反転して・・・・・
いつもの風景なのにMOBがいません。
すると・・・・
3ffc898bjpeg









突然出現です。 ってランサーのG?
なにやら偉そうなことを喋ってますが・・・・聞いちゃいません(おぃおぃ)
早速戦闘開始です。
強くはないのですが、堅いぃぃぃぃぃ!!!!
6c9ca1b9jpeg









ユニーク並に堅いです(ユニークではないんですよね?)
なにやら戦闘時間制限があるようで(20分?)
ドキドキ
しながら闘ってましたが、無事クリアしました。
経験値が一気に20%上がりましたよ♪
途中1名脱落したので(回線落ち)
再度トライし、そちらも無事クリア
2回の戦闘で約40%の経験値です。
ウォーリアとしてはちょっとおいしかったかも♪

あまり、こういうのに興味ないので、ケルベロスもアイビーもスルーしてましたが
今回は偶然参加できました。
他のキャラは「怒った猩猩」を狩ってないので終了してなかったりしますが
それなりに楽しいかもしれません。

因みに現在の各キャラのレベルは40-38に集中しています。
最後に作成した1キャラ(Cassis:ウォーロック)のみ32です。
平均的に底上げしてましたが、装備の流用を考えると
もう少しばらばらでもいいかもしれません。

狩り場としては6級(42)まではサマルカンド周辺(というか猩猩)辺りが狩り効率いいですね
いいPTならば40から猿人狩りもいいかもしれません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
アイビーはクリアすることをオススメします。
アイビークエをクリアすると闘神ゲージをMAXにする巻物を20個(!)もらえますよ。
将来役に立つこと請け合いです。
バドクレな私にはほぼ無意味ですが・・・。

知り合いでクエこなすと楽しいですね。
またご一緒しましょう。
郭嘉 2007/09/25(Tue)09:33:28 Edit Top
特典があるとは
ナント そんな特典があるんですか
実はケルベロスもアイビーも面倒なのでスルー
してるんですよね。
ゴリアはあまり面倒でなかったのでついでに消化した
くらいです。

でも、皆さんとご一緒しての狩りは面白かったです。
また、是非ご一緒に・・・
と言っても私が一番レベル低いでしょうけど・・・
Kunai 2007/09/25(Tue)19:13:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]