忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は始めから、2週ぶりのギルドの成長ですが、以下のとおりとなってます。

65:Kahlua(クレリック)
60:Vermouth(Wiz)
60:Curacao(バード)
60:Cassis(ウォーロック)
60:Kir(チェイサー)
61:Sherry(ウォーリア)

前回(4/15)と比較すると
  0:Kahlua(クレリック)
+2:Vermouth(Wiz)
+1:Curacao(バード)
+1:Cassis(ウォーロック)
  0:Kir(チェイサー)
+2:Sherry(ウォーリア)

上位との差が縮まりました。(7→5)
ショコラートさんはLv57。
ぱるたさんはLv70。
トポロッチョさんはLv39(このレベルの成長は早いです)
GP寄付も43%→48%

やっと私は全キャラLv60を超えました。

今後の方針としては、まずはKahluaのインベントリ空けが最優先ですね。
石窟などでドロップしたアイテム数十個(大分売りましたがまだかなり残ってます)
を売らないと活動できません。
かなりな量をKodachiに移したのですが、それでも約10個くらい残ってますし。
(つまりKodachiはアイテムの倉庫兼露店キャラと化してます)
空き次第Kahluaも復活です。
すっごく久しぶりに稼動する気がしますね。

当面の目標であったLv60達成したことで今後は次の目標Lv68を全キャラ目指します。
今までのようにレベル調整をせずに完全にフリースタイルでしてみたいと思います。
おそらく、またWizが最下位になるでしょうけどね。

それはそうと、時計は相変わらず高騰していますね。
今で概ね15Mくらい
3月上旬にムリしても買ってよかったわ、ホント。

あのときから交易はまったくしてませんから露店収益だけで約30M強の利益となります。
何とかなるものですが、もうこんな方法では時計は買えません。
というか、今の時計が切れたらホント、シルクの継続はムリかも。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
リンクも和田周辺もPT内ですね~
41から停まりっぱなしで放置です・・
あっちゃん 2008/05/02(Fri)23:17:18 Edit Top
ありますよ
多分時間があわないのかと
後、バードですと多少低くてもPT入れますから
42足きりのPTでもささ入れてみるといいと思います。
今だと、バードとウォーリアはすぐレベルあがると思います。
Kunai 2008/05/03(Sat)16:10:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]