忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある風景を3つ

■誤爆事件
とあるPTで同盟さんと同じになりました。
集まるまでささで会話していました。
内容はそのPTのメンバーの何人かが危険ということで、このPT危ないかも って話してたら
その方がささではなく、誤ってPTチャットで
「PT危ない感じする」 といった趣旨の内容の会話を流してしまいました。
・・・重い空気が・・・
すかさず
「このPTのことではないですよ」
とフォローされてましたが・・・・微妙

実際開始してからは 予想通り危ないPTでした。
私は冷たいのですばやく離脱です。
その方は几帳面にもそのまま続けられてました。
偉いわぁ 私にはムリ。

■顔文字事件
これは別のPTですが、PTチャットでボケられた方にツッコミ入れたら
妙に変な会話になりました。
まるで怒っているような。
で、その後しばらくお話していると、私が顔文字使ってないので冷たい感じがしたとのこと。
なるほどねぇ。
昔散々言われたので、私は発言には結構気をつけているんですが、
顔文字って・・・・
意味不明なの多くて嫌いなんですよね。
「なんとかwww かんとかwww」
訳わかりません。
私はオンラインゲーム始めたときは日本語対応になってないゲームで、シャードもアメリカにしか
ありませんでした。
当然日常会話は英語なんですが、あまり顔文字多用すると叱られましたね。
何かバカにしてるように見えるって。
なので、それ以来顔文字ってあまり使いません。
特にシルクで見る顔文字って、結構イライラしますね。
意味不明すぎです。

■使えない釣り事件
これも別のPTですが、力士PTで壁の募集があったのでクエストの残り消化も兼ねて行ってきました。
メンバーは殆ど知りません。 世代交代の時期なんでしょうか。
ここでの釣りは中国キャラです。
これは別に問題ありません。(あるけど)
ただ、始まってからびっくりしたことは、非常識なくらい集めます。
一時期は20体以上のMOBを集めます。
Wizの火力が低いから殲滅力ありません。
にも関わらず、全然見てないんですね。
で、早速指摘しました。
しばらくはおとなしかったんですが、また異常な数を集めてきます。
・・・危険だなぁ って思ったらクレが1名死亡
連鎖的に次々と死亡(私も)
結果的に全滅です。
引き際がよさそうなので、このまま死に落ちです。
こんなPT 二度と入りません。
別に死ぬのはいいです。
プレーヤースキルが低いのもいいです。
でも、改善されないのは許容できません。
自分なりに流儀があると思いますので、何ら強制はしません。
こんな方法もあるよ って感じのことしか滅多に言わないようにしてますが
PT全体の生存性を落とす行為だけは許容しません。
特にウォーリアをしてると全体に影響するので、本来は指示に従うべきだと思います。
注意されて改善されないなんて論外ですね。

でも、こんな人とまた一緒になるんでしょうねぇ・・・気が重いわ・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]