忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバード目線でPTを評価したいと思います。

まず、PTではメンバーが思っている以上に大変です(:D
では何が大変か?
基本的にクレのように全体回復がありません。
(Lv70からはあるらしいけど・・・)

そのため、1名1名のMPを回復するという、ひじょーーーーに 煩わし作業が発生します。
その上、力クレ2名のPTだとはっきり言ってうんざりです。
近頃流行りのTS(Trust Spell)の継続使用もPT全体は良いかもしれませんが
力極のキャラが平気で使われると あっという間にMPが枯渇します。
必然的にバードの負担が増大します。

更に釣りは原則MP回復しませんが、ウォーロックを釣りに使われると回復しないわけにも
いきません。

釣りのために移動するウォーロックを回復すると、今度はPTの回復が遅れます。
つまり、悪循環コースです。
私は安易にウォーロックを釣りに使って欲しくないと思っているからなおのことかもしれませんが
はっきり言って迷惑ですね。

Lv52くらいから石窟くるクレさん 力だから死ににくいって言ってますけど(又は思ってる)
それってバードに負担がかかることを理解しましょうね。
それを続けるとバード不足が生じてしまい結果的に自分の首を絞めますから。

一時は知クレPTってあったけど 近頃はロックにシフトしたみたいでみませんね。
レベル上げには力の方が楽だからなんでしょうけど。
何かねぇ・・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]