忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石窟で狩りしてます。
皆さんレベルアップが早くて置いてけぼりくらってますが、
まぁ仕方ないですね(:P

ところで、アクセス履歴を見ると更新してないのに来ていただいている方がいらっしゃいます。
感謝感謝。
わざわざGoogleとかで検索してまで・・・
そんなに価値あるブログじゃないですよ。
気ままに言いたいこと書いてるだけですからね。

そんな中で、力士大部屋がいっぱいだったので久しぶりに小部屋のPTいったのですが
PT狩してるとソロが急に。
別に独占してるわけではないのでいいんですけど、
普通一言断りませんか?
3c3a5018jpeg







こちらの近くまで来てMOB奪うんだもん。
すごくPKしたい気分になりましたよ。

流石、現在伊藤くんが所属しているギルドだわぁ って思いました。
というか、このギルド。 よく伊藤くん入れましたね。
私にはそっちが不思議だわ。

そろそろ全キャラLv60が見えてきました。
長かった石窟生活ともそろそろお別れできそうです。
ただ、衛兵PTは少ないみたいですから実際にはまだしばらくいることになるでしょうけど、
PTの選択肢が増えると助かります。
Lv58でも衛兵入れてくれていただけるときもありますけど
断られることもありますから
やはり選べるのはいいですね。

でもねぇ。
何度か衛兵PT入りましたが、やはり石窟ほどさくさく ってわけにはいきませんね。
60台は結構泣き所かもしれません。
将軍のPTもそうですが、あまりおいしくない気がします。
タクラマカンよりロック山の方がいいんでしょうね、きっと。
でも、ロック山レベル(Lv70以上)は長いんですけど・・・

EU実装から10ヶ月弱
平均レベル60程度ですから
やはりここまでは1.5ヶ月ってところでしょうね。
ここからが大変なんですけど、7月末段階でどこまでいくんでしょう。
いまだにGチケ等チケット全般使わないで順調にきてますけど、
今更使えないですよねぇ。
つうか、なくてもPTだとそれなりに楽しいですし。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]