忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにLv100を超え、私も超えているギルドメンバーのボーンさんが
気候師を雇用したいのでクエストアイテム「調和の水晶珠」をGETするために
ギルドD「忘却の谷」に行くことになりました。

当初は10/12だったのですが、諸事情により10/13です。
私はお約束の途中参加だったのですが、初めからのメンバーは以下だったようです。
(適当なので誤ってるかもしれません)
・デル・ピエロさん
・アザックさん
・雷雷さん
・ショコラートさん
・天宝さん
・ボーンさん
・くろさん

その後30分くらい送れてKunaiとKirも参加です。
時間的には1.5時間くらいでクリアです。
いいペースですね。

でも、残念ながら目的のものはでなったったようです・・・

話は変わって、ギルド全体の高齢化が進んでます(おぃおぃ)
殆どLv100以上になったので10/8に入られたクローチェさんは新鮮です。
でも、既に70近いので100までもすぐかもしれません。
新しい人どんどん入ってくれると 楽しいんですけどね。

新しいといえば、新しくない プリニー社長が帰ってきました。
記憶違いでなければ4月頃「ヴィエンチャン」を支配してる頃が最後にInされたきりだったと
思いますのでうれしいことです。
まだ、浦島太郎状態みたいですが、これからリハビリしていっていただければと思います。


PR
« 突然HOMEチェンソー »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
早くINしたいよ~(T-T)
社長帰って来ましたか~♪竜宮城から箱開けてじじぃーならなきゃいいけど!あ!もともとじじぃか(おぃおぃ)Kunaiさんふ―
アトランティカもだいぶ変わったからねーでも社長がいればうちのギルドだけでも国家Dとかも行けそうだね♪早くINしたいよ~(T-T)後調和の水晶は、なかなかでないよ!!
朱雀です~(^o^)v 2009/10/15(Thu)02:49:52 Edit Top
無題
社長もまだリハビリっぽぃですよ。
でも、しばらくしたら勘が戻ると思いますけどね。

国家D「バベルの塔」も攻略できましたし。
後残ってる国家Dは「アルカトラズ」だけですね。

それまでに復帰していただけると助かりますけど・・・
Kunai 2009/10/15(Thu)18:51:12 Edit Top
高齢者ですかw
100からはゆっくりしてるんですよこれでも^^;
天宝さんは相変わらずですがw
しかし朱雀さんいないと寂しいですね><

朱雀さーん調和の水晶でましたよーw
今は闇弓目指して育ててますー
kunaiさんまた遠距離の手ほどきお願いしますm(_ _)m
廃ボーン 2009/10/19(Mon)00:04:04 Edit Top
無題
>ボーンさん
 弓はショコラートさんが闇弓にされてましたよ
 私は今育ててるキャラで弓を入れましたので
 がんばって闇弓にしようと思ってます。
 しかし、朱雀さんいないと確かにさびしいですね。
Kunai 2009/10/19(Mon)23:39:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]