忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に行き詰まりつつあると書きました。

実際問題として、Kunai、Kirともに現在の装備でクエストを進めていくのは
かなり無理があります。(死なないけどダメージが大きいので効率悪い)

で、気分を変えてサブキャラたちのレベルを上げようとしたのですが
これはこれでジレンマです。

と、いうのも同系統のキャラを複数育てるのは意味がないので、
今回チェンソーキャラはちょー接近型で集中しようとしています。
そのため、飛行MOBに泣いてる。。。のは置いといて。
必然的に今まで用意していなかった装備が必要になり、
一気に作成してたら、またしても資金難になるという悪循環を繰り返してます。

基本的に各キャラ独立採算なのでキャラの持ってる資金を合計すれば
それほど厳しいわけではありませんが、結構これはこれで大変です。
その上、もっと大きな問題として
サブキャラの装備を作るとKunai達の装備を作る時間がなくなります。
むしろ、こちらのほうが大変です。

そんなわけで、いつまでも酷寒の装備が揃わなかったりします・・・・やれやれ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
初心者
初心者のプレゼントが始めた当初より数も額も減ってますよね。キャップ開放したので初心者LV帯も拡大しないと物価高騰で初心者は大変です。(20→74も凄いですけど、そこからがツライとこで)どこのMMOも一緒か・・・。初心者にとってヒドラの足爪の恩恵は授かれますがね。
ショコラート 2009/10/21(Wed)15:09:59 Edit Top
無題
初心者に厳しくなるのは、どのゲームでも同じかもしれませんね。
でも、初心者が増えないとゲームは衰退していくんですけどね。
Kunai 2009/10/21(Wed)21:57:15 Edit Top
無題
来週辺り復帰できるかもです\(^o^)/基盤がダメでメモリーが読み込めなかったらしてす!
PCもう1台買おうかな壊れたとき厳しいね!!
後ボーンさん気候師入れたら最強だねー♪闇弓入れたらもっと最強ー♪
朱雀です~(^o^)v 2009/10/23(Fri)19:16:04 Edit Top
無題
>朱雀さん
 みんな復帰を楽しみに待ってます。
 ここでの情報は逐次リークしています。
 社長も普通に復帰されてきましたし、
 クローチェさんもこの週末には90に届きそうな
 勢いです。
 復帰されたら、国家、またはギルドD行って
 楽しみましょうね。
Kunai 2009/10/24(Sat)00:33:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]