忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳を・・・

近頃更新しなかった理由
1.ネタがなかった(ウソです)
2.ブラウザと相性悪い
(事実です。Firefox3.5にしてからアトランティカと相性悪いです)
3.SSが。。。
(アトランティカのSSはどうしてもいいのが撮れません。。。)

という前説は置いといて

近頃行き詰ってます。

まったりプレーヤーなので、それほどレベル上げに執着してません。(言い訳?)

で、どういう状況かといいますと。
1.レベルが上がるので狩場が上位MOBの場所になる(クエストも同様)
2.レベルの上がりに装備が追いつかない(ある意味普通)
3.装備を揃えられない。

特に3が問題です。

現在の狩場は「コンスタンティノープル激戦地」ですが、ここのMOBに対抗するためには
征服者(97)以上の装備でないと、すぐ死んでしまいます。

そして、征服者の装備を作ろうとすると必須アイテム「狂った城主の印章」が必要です。
これが高い!!
現在の市場価格で約7M(1個で!)
防具は1個ですが武器だと2個必要です。
むしろ普通に装備買う方が安かったりします。

というわけで方針変更して酷寒(100)の装備を揃えることにしました。
こちらは材料費がそれほどでもないので

ただ、時間が・・・

参考に武器だと自動製造で12時間かかります・・・・1個で・・・

現状の黄金龍(95)の装備で押し切るには流石に限界になってますので
しばらくは生産に励むしかないんですが

そうすると資金難に。。。。

そんなこんなの悪循環で行き詰ってますわ(:P


PR
« チェンソーHOMEドS発言 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イン不能
メンテ後からInできなくなりました^^;と言う訳で今回引退を考えてます短い間でしたが楽しかったです^^11世がんばってくださいね~
廃ボーン 2009/10/07(Wed)19:23:50 Edit Top
wwww
Inできました^^;
廃ボーン 2009/10/07(Wed)19:39:52 Edit Top
資金資金資金
慢性的な金欠状態は依然続いています。同じようにこのペースだと行き詰りますね。残高も厳しい状況。資金0にして酷寒揃えるかLvに頼り今後のために資金温存するか・・・そういえば最近トレジャーしてないのも影響してるのか。最悪ネクロこもろうかなー
ショコラート 2009/10/08(Thu)10:04:29 Edit Top
ぬる過ぎだわ
Lv上昇がぬる過ぎる故に装備が追いつかない。なんなんでしょう・・・。
ショコラート 2009/10/08(Thu)10:09:30 Edit Top
更新しろよ!
と、いう意見はおいといて(:P

ボーンさん>Inできてよかったですね。
      あまり急がずゆっくり楽しむのもいいと
      思いますよ。
ショコラートさん>資金が不足する、装備が整わない、
         でも、レベルが上昇する
         リーグで勝てない
         正に負のスパイラルですね(:D
         でも、色々と遊び方ありますから
         急がずに遊ぶといいと思いますよ。
         
       
Kunai 2009/10/13(Tue)22:07:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]