忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はWizで猿人、ウォーリアでフン族アタッカー行ってきました。
猿人狩りはぶっちゃけ最悪かも・・・
いわくつきの人と同じPTに故意に入ったのですが、
やはりよくないですね、PTの指揮が全然できてません。
こういうPTはすばやく離脱です。
(あっ因みに同盟の超色男さん(仮名)も同じでした)

その後、いいPTないかな~って物色してました。
レベル的には猩猩、和田小猿、猿人あたりがいいのですが
ないので、気分転換にフン族アタッカー行きました。
募集は壁だったので、Cherryです。
やや防御型のPTでしたが、それなりによく動いてくれましたね。
なぜか私が仕切ってましたけど(こんなことだから仕切り屋って言われるんでしょうけど)
ややレベル的にはアタッカーがきついPTでしたが、それほど大きな問題もなく
順調でした。
やはり、各自のミッションを明確にすると動きやすいようです。
いつも思ってることですが、PTでは誰でもいいですけど、指揮する人いないと
有機的には動かないですね。

話は連動して(?)ますが、なぜかCherry(ウォーリア)は人気あります。
「Cherryさんに教えていただいた」 とか(記憶にないです)
「Cherryさんと同じPTで光栄です」とか (そんな大層な)
「Cherryさんと同じように護衛したくてJOB変えましたとか」 (勇気あるわ)

なぜ? と思うのですが、覚えていただけるのはいいことかも知れません。

そういえば、ギルド「Cocktail」のそれなりに知名度があるようで
「お酒のキャラがいるところですよね」 とか
「xxxさんと同じPTでした(つうか私)」など 近頃よく聞きます。
それなりに知名度あるのはいいことなんですが、あまり迂闊なことができず
うずうずしてます。
中国では「絹道の旅人」というメジャーなギルドだったので、
名前を穢さないように猫被ってました。
今度はEUで好きにしようと思ってたんですが、だんだんと制約を受けてる気がします。
いいような、悪いような感じですねぇ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]