忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る7/15 21時より皇居前にてギルド「ファルシオン」のギルマス儒炎さん主催によります
花火大会が開催されました。
花火は、例のグランプリの景品で、山紫水明さんの協力の下、色々とポイントを探した結果
皇居前になったようです。

で、私は相変わらず交易(和田→長安)してたのですが、どうやら時間的に長安着が21時前に
なりそうだったので、売る時間を惜しんで言って見ました。
皇居入る一瞬、重いなぁ って思ったら、いるいる。
結構人が集まってました。
e0c43c22jpeg





色んな意味で、意外でした。
人がこんなにいるとは・・・(いつもはどこにいるんでしょう?)

夜になって打ち上げるとのこと、連絡をされてましたが、当然光物とか
邪魔なので色々と注意がありました。
ある意味お約束ですけど、聞いてない人いますねぇ
実は画像みてお分かりのように私は交易馬乗ってましたので
邪魔にならないように端によってたのですが、それでも指摘されてしまいました。
泣く泣く(そんな大げさでもないけど)馬を解除して(当然交易品は足元に・・・)待ちました。

やたらとノリも良い人達もいましたが、 それは置いといて、
満点の星空の下、ついに打ち上げ開始です。
70df5846jpeg







ほほう
63dd4c40jpeg






ふむふむ
ce02f31ejpeg








なるほど
それなりに良かったと思います・・・・多分

約10分くらいこんな感じで花火の打ち上げがあり、
この後は、ランキング賞金還元イベント(?)のようなものがあったようです。
(既に交易してたりします)
各地に露店を配置してSPチケとかを激安販売されていたようです。
更にその後は赤組、白組に分かれての集団マント戦闘もされていたようですね。
全チャ見ながら楽しんでましたが、儒炎さん お疲れ様でした。
あの手のイベントは参加者の聞き分けが悪くて大変だったと思います。(私も?)

これに懲りずまたがんばってください。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]