忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、中国キャラは一通り成長しました。
(いや、Kodukaがまだだけど、力極って成長ツライです)
現金も目標額達しましたし、それなりに商人ランキングも達したので
ある程度満足してしまいました。(志低いなぁ・・)

今週末からのEUについてですが、ささやかな野望(大げさな)として
EUキャラは独立してギルドを作ろうかと思ってます。
今所属してるギルド「絹道の旅人」を脱退するつもりは微塵もありませんが
なんか、EUキャラと中華キャラの混在って・・・変!
と個人的に思うわけでして。

ただし、これにはいくつか条件があります。
1.目的のキャラ名が取得できること
2.目的のギルド名が取得できること

私はオリジナリティある名前なんて考えませんから、普通の名称だったりします。
(Kunai、Kodachi、Kodukaが一般的か というツッコミは置いといて)
必然的に既に使われている可能性ありますからね。
その場合は・・・・どうしよう(:D

ギルドを作る・・・って別にメジャーにしようとか
ギルド員を増やそうとか全然考えてません。
本音は倉庫が欲しい!!
だってインベントリいっぱいなんですもの。
特にこのドロップ2倍でせっかく減らしたエリクシールが倉庫を大幅に圧迫してます。
既に倉庫に入らずに各キャラに分担してる状況です。
そして、価格が暴落してるので売るに売れません。
仕方ないのでドロップアイテムを錬金したら、
こういう時に限ってストレートで+3とかになるし(:D

ところで、ギルドってレベルはいくつから作れるんでしょうか?
やはり5くらいでしょうか?
興味なかったからよく知らないんですけど、確かギルドレベルによって
倉庫のインベントリのページ数も変わった気も・・・
ソロで2っていつなんでしょうね?
高レベルならまだしも低レベルだと随分かかりそうですが
のんびりと進めますか。

まぁ細かいことは置いといて、ぶっつけ本番でいく予定です。
無事出来たらまたご報告できればと思いますが・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ギルドはLV20から
資金は20万円からできますよ~^^
あっちゃん 2007/07/23(Mon)01:34:52 Edit Top
なるほど
Lv20からですか。
資金面はよいとして、Lv20って週末ではツライかも(:D
Kunai 2007/07/23(Mon)18:37:58 Edit Top
ユーロ
ギルドつくったら教えてね~

儒炎も2キャラくらいユーロ作ろうと思っているので
レベル近かったらPT狩りしようね^^
予定
力極 ウォリア1名 知80クレ1名ですよ。
儒炎 URL 2007/07/25(Wed)14:11:25 Edit Top
EUまで後少し
どんな感じになるかわかりませんが、EUでギルド作成したら
キャラ含めてブログで公開します。
今名前出すと使われても困りますので(:P
Kunai 2007/07/25(Wed)19:27:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]