忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kodachiの自動回復が切れました。
と同時にLv80になりました。
で、装備一新♪

早速どれくらい攻撃力上がったかアンチノックで確認

いつもの攻撃を行うも・・・あぅぅぅ一撃死させられないよぉ(えぐえぐ
微妙に攻撃力不足です。
しかし、アクセサリや防具も硬くなったので、ダメージが減ったのは救いかも
しれません。
でもぉぉ攻撃力がぁ~

ぶっちゃけ、知極って攻撃力しか取り柄ないし
その攻撃力がこれではねぇ・・・

と、愚痴ったところで、自動も切れたことですし、
Kodachiも休眠に入ります。
KunaiともLv80というのが仲良しさんです(意味不明)

今週はいよいよEUが実装されます。
7/24(火)12:00~7/26(木)12:00までと48時間もメンテ時間に入るそうです。
Gチケや自動がこの間どうなるんだろう と
思ってたら2日間延長してくれるそうですね
他人事ながら安心しました。

今度のアップデートで以下の点が追加されます。

・新シャードとしてILIOS(イリオス)が追加されます。
・EUマップが追加されます。
・これが重要ですが、クライアントが変わります。
 つまり今のクライアントが使えなくなります。
 おそらく26日は皆DLするので遅いだろうなぁ・・・って思ってます。

私はキリが良いのでEUキャラにしばらくシフトしようかと思ってます。
今回狙ったわけではないですが、都合よくタイミングがあったものです。

これも日ごろの心がけでしょうか?(ないない!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]