忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトランティカは今日は緊急メンテのようです。

掲示板とか見ると相変わらず子供じみた記載があるのでスルーしますが、
ユーザとしては以下は何とかして欲しいかな?

1.いつ復旧するの?
予定は入れるべきですよね。
予定ですから変更されることはあっても、それはサービスだと思います。
2.課金アイテムの保障
私は関係ないけど(おぃおぃ)時間制の課金アイテムは保障してあげないと と思います。
1日だけ有効というのが切れてたら凹みますよ。

シルクのときもあったけど、ゲームしなければ生きていけないの?
って聞きたいですね。

私も好きなほうですが、なければ無いで別のことをしていますし。
やることはいっぱいあるのではないでしょうか?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おひさ!
今はアトランティカやってるんですね。
自分はシルク以外やってませんけど。
-9育成でいっぱいいっぱいなのだ・・・。

たまにカキコしに来るので、これからもよろしくですお。(*´∀`)
テンテン 2009/03/11(Wed)19:46:55 Edit Top
おひさです
私も最近忙しく、シルクもなかなかINしてない状況です。

先日、今話題のAIONを調べていたら、これは結構面白そう。。。
まもなくcβですが、一緒にやりませんか~ ^^
儒炎 2009/05/28(Thu)12:16:23 Edit Top
無題
どもども、ご無沙汰しております。
今は「アトランティカ」でまったり遊んでます。
AIONはシルクと同じような感じなので
どうかなって個人的には思ってます。

しかし、相変わらずテンテンさんはマゾぃことを(:D
Kunai 2009/09/07(Mon)23:09:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]