忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントさっぱりとブログから疎遠になってますが、そろそろ復活すべく(ホントか?)
少しづつ書いて行こうと思います。

さて、まずはリアル関連ですが、ここしばらくテスト続きです。
しっかり準備する性格なので、落ちることはありませんが、
結構大変だったりしますわ(:P

で、MMO関連ですが、相変わらず「アトランティカ」を続けています。
ギルド「NERV」に所属してから結構になりますので
少しご紹介を。

ギルド名:「NERV」
所属国家「蜃気楼」
ギルドマスター兼国王「デル・ピエロ」
支配村「北京」
メンバー数:23名
国家所属ギルド数:4ギルド
「疾風迅雷」、「使徒」、「天翔龍煌」、そして「NEVR」

支配村は通算4つ目です。
「ヴィエンチャン」→「コペンハーゲン」→「ベルン」を経て
長期維持もできず、3回目の更新ができず というパターンでしたが
今回は3回目以降も維持できそうです。

ギルドメンバーの紹介ですが、
チョー大雑把に。画像は別途添付したいと思います。
レベルは2009/8/23現在でのものです。
また、近頃In率が高い方を中心にしています。

・デル・ピエロ:ギルドマスター兼国王。アフロの似合う(ぷっ)お兄さんです。
聞くところによるとMMO初めてらしいですが、フォローもうまく居心地のいい
場所を確保してくれる方です。
どこからともなくギルドメンバーを勧誘してくるナンパ師でもあります(:D
生産スキルは「鎧」を中心に高いスキルを誇っております。
Lv117の剣士

・Kunai:サブマスター。何もしてないことでは定評があります。
得意技は情報収集と攪乱を得意と(おぃ!)
生産スキルは防具、武器すべてを70台くらいにしています。
単なる生産ヲタクという意見もあります。
必然的に慢性的な貧乏だったりします。
Lv99の銃士

・朱雀:ギルドで最高レベルを誇る方。
元々はリアル会社のお友達の紹介で始めたのに、今ではこんなレベルまで。。。
「指輪」の生産スキルが高く時々ギルド製造でプラス付が生産されてます。
いいなぁ・・・
Lv117の・・・・なんだったかな?

・アザック:ギルドの切り込み隊長兼エロ隊長。
どのような戦場にも大胆に現れることでは定評があります。
Lv104の剣士

・雷雷:住民拉致で高確率で報酬をいただけることから、拉致の達人(?)とも・・・
マイペースながら地味にレベルを上げておられます。
そして、硬い!
Lv98の槍士

・ショコラート:私とは「シルクロードオンライン」の頃からのお付き合いです。
なんだかんだといいながら今では追いつかれてます。
流石というべきでしょう。
生産スキルは地味な(失礼)ものが高いです。
「裁縫」、「工具」等
Lv99の銃士」

続きは次回に
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]