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辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
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キャラ別レベル上げ というか、レベルの上げやすさを考えて見ました。

例として以下のキャラに登場していただきましょう。

Kunai(銃)
Kodachi(大砲)
Curacao(杖)
Kir(楽器)

Kunai「銃ってさぁ、一見上がりそうだけど全体攻撃ないから意外と辛いのよね」
Curacao「杖なんて単体攻撃だからもっとひどいよ」
Kodachi「でも、飛んでるMOBも攻撃できるし、【光の疾走】で全体攻撃できるじゃん」
Curacao「でもさぁ、楽器なんて全体攻撃できるし、【破滅音】で追加攻撃できるよね。
て、いうかずるくない?」
一同「確かに」
Kir「それを言うなら大砲の【洞察の視野】も追加あるじゃん」
一同「そうだよねぇ」
Kodachi「飛んでるMOBには通常できないし、攻撃力低いし・・・
中級になるまではネタみたいなスキルだし」
Kunai「まぁねぇ」
Kunai「ある意味一番使えない魔法スキルは銃の【乱射】かも・・・」

で、結論としては?

一同「楽器!!」

という結論のようです。

対MOBで言うと3PT沸いたときに1PTは楽器だけで賄えたりします。
当然丸々1PTは楽器で全滅なので一度に入る経験値は群を抜きますね。

エゲつないわ・・・
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