忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石窟でここしばらく狩りをしていますが、皆さんどのようは配置がいいと思います?
これは経験ですが、以下の配置がベストと思ってます。
a9e2867ejpeg









これは力士小部屋ですが、クレはかなり前進しています。
そのため後衛が通路より前に出ます。
一見危険そうに見えますが、実は逆です。

理由は以下のとおりです。
1.後衛が通路にいる場合、後ろに入られると追い出しにくい。
2.クレが通路に近い場合、MOBが後ろに流れるのか判断しにくい。
(気がつけば後衛が死屍累々)
3.クレと距離があるので、新規に沸いたMOBに対してすばやく対応できる。
(チェイサーのクイックショットや、ウォーリアのタウンティング)

これらの理由から私はこの配置を薦めています。
もっともこれもある程度条件があります。
以下にその条件を

1.やたらと釣ることばかり考えるのではなく、クレからあまり離れず、後衛に沸くMOBをすばやく釣る
→チェイサーのプレーヤースキル、ならびにウォーリアのプレーヤースキルが重要
2.後衛にMOBが流れたときにすばやく対応できる
→チェイサーのプレーヤースキル、ならびにウォーリアのプレーヤースキルが重要
3.上記ケースで、自衛できる
→Wizがウィンドストームで弾く

上記以外で重要なのはクレの回復力
近頃クレの回復量少なすぎです。
ウォーリアしてると、時々回復間に合わずにPotion使ったり、油断してると死んだりします。
知クレの方がいいんですけどねぇ・・・・
それ以前にPTリバース近頃あまり使っていないような気も・・・
気のせいかもしれませんけど、もっと回復お願いしますね。
ウォーリアは何もなければ本来結構楽なはずなのに、回復少ないと遊べない(・・・いやいや)
働けないじゃないですか(:P
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]