忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も衛兵です(つうか、いつまで衛兵?)

Wiz募集で入ったのですが・・・・
ごめん、こんなPTいらんわ
というわけですごくモチベーション下がりました。

Wiz3人はいつも通り
釣りは中国
クレ2
バード1
ウォーリア1
何となく編成は普通なんですが、中身がひどいわ。

で、早速理由を述べます。
クレは普通です。(レベルの割りに若干スキル低いけど許容範囲)
ウォーリアも普通。
釣りは中国キャラだからある程度仕方ないかな?
バード・・・かなりスキル低いけど、始めからそれで入ってるならいいのかも

今回も問題はWizです。
1名(同盟の方)は普通です。
というか、負担かけてごめんなさい。
問題は今回リーダのWizです。

近頃よく見かけるのですが攻撃しません。
こちらが攻撃してる回数の3回に1回(それ以下)しか攻撃しません。
ぼーとしてる時間が長い割りに、MOB近づくと必要以上に逃げます。

見ていてうんざりですわ。
で、わざと横に並んで同じ攻撃回数にしました。
ぼーとしてるときは私も何もしません(同盟のWizごめんなさい)
結果はPT壊滅
同じPTだった方には大変ご迷惑をおかけしました。
が、こんなWizいるとどうなるかわかってください。
Wizは火力Onlyなんですから攻撃しなければ意味ありません。
にも関わらず何もしないなんてどうなんでしょう?
PTが埋まっていないならささとかの対応かもしれませんが
埋まってる状態でそれはないでしょう?
ギルチャや同盟チャットも考えられますけど、それにしても長すぎます。
そういうときはモーション長い攻撃のときに会話すべきでは?
と 言いたかったんですが、既に面倒になってきました。

いやぁ もう実際こんなのばかり相手してると
すごくやる気なくなります。
というか、モチベーション維持できませんよ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]