忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(とうか昨日?)Inするとショコラートさんが衛兵PTだしてました。
壁募集だったのでSherry(ウォーリア)で参加です。

その中で釣りの方が面白いスキル構成でした。
Wiz+チェイサー Lv59・・・・釣りだからLv59でも問題ないけど
で、Wiz+チェイサーということは知?
と聞くと知とのことクイックだけはあるから というので
まぁ釣りは遠距離からだからそうそう攻撃受けないし
どうなのかなって見てましたら、それなりにうまいですね。

ふむふむそうか、そういうのもありか って感じです。
(でも時々死にますね)

まぁそんなこんなで続けてましたが、PQの話から妙に喧嘩腰になってきました。
私は原則PGとPQはクレ優先です。
力クレであるなし関わらず。

で、彼はウォーリアキャラがいるらしく論議になって文句あるならウォーリアかわれと・・・
そもそも力クレは回復量が低いから ってもあってPQ使ってるんですけどね。
そんなことは無いって言っても知らないでしょ? って感じなんですけど・・・
ウォーリアキャラがいても比較してるわけでないのにねぇ~

散々言いたいことを言って(喧嘩腰で)
「おまえがあんまりわかんないこというからだ」 と
はい そうですか、 これ以上PTチャットで会話してると全体的に雰囲気悪くなるので
その後の彼の発言はスルーです。

誤解がないように言うと私はどんな意見も歓迎ですよ。
私が正解ってわけではないですから。
間違えもありますし、知らないこともいっぱいあります。
が、相手を説得できないからって暴言吐くのはどうなんでしょうね?
お子様なんでしょうか?

個人的にはかなり不愉快だったんですが、まぁいいやって感じでスルーしました。
(大人になったなぁ 私♪)

よく、ここで力クレ云々って言ってますけど、私は力クレが悪とは一言も言ってません。
力クレもいいと思ってますが、自分中心な考えは辞めてね って言ってます。
力クレ全盛のときのバードの悲惨さを知らない人ほどそんなこと言うんですよね。
今の力クレはそうでもないけど一時期はひどかったんですよ。
力極クレ2名、バード1名でPotionも使用せずにバードばかり非難する人が多くって
そんなことだから今は専任バードって殆どいませんでしょう?

自分が常に正義 ではなくPTなんだから回りへの配慮は必要だと思いますよ。
クレは絶対必要だけどバードも必要です。
というか、PT編成する以上全てのスキルは必要なんですから。
安易に相手を非難するなんて言語道断です。

と、言いたいことをブログで言ってる私って結構陰湿かも(:D
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]