忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時頃Inすると適切なPTがありません(しくしく
で、ぱるたさんもショコラートさんもいらっしゃったので
一緒に交易しませんかとお誘いしたところ、行く! とのことなので
一緒に交易してきました。
★は自由だったのですが、みんなチキンなので(;P ★1です。

まずは、ルート説明して、和田→サマルカンドです。
無事到着して、荷物を積み替えて今度は和田へ向かいます。
和田近くで、「このまま長安までいけそうだよね」という話題になり
和田経由長安行きです(おぃおぃ)
途中犀が落ちたり、クライアントクラッシュがあったりと
若干のトラブルはありましたが、何とか無事に長安着です。

収益面では大したことないですが
私的には楽しかったです。
やはり交易ってシルク最大の楽しみだと思いますわ♪

実はこの交易中に、共通の知り合いの話がでました。
「絹道の旅人」の所属の方ですが、EUで成長が伸び悩んでる(つうか、20台)
とのこと。
20台ではPTもないので、コンタクトをとってうちのギルドに入っていただければと
思ってます。
その方はKunaiが50台の頃(2006/8頃)「絹道の旅人」にお誘いした方なので
よく知ってる(バーチャル上で)方です。
また、ご一緒できればと思ってます。

ちなみに以前にも話題にしたことありますが
うちのギルドは会員制です。
別に以前のギルドメンバーでなければ ってことはないですし
そんな囲い込みをしたくもないですが
基本的に誰かが保障できる人でないと入会をご遠慮しています。
なので、一般公募はしていません(:P

また、これは私もモットーなのですが、本来このギルドは
徹底的にスキルを極めた(そのレベルで)プロフェッショナル集団 というのが
コンセプトです。
別名傭兵部隊? 的な 感じです。
なので、PTプレイをするにおいて「誰々ほしい」って言われるのがほめ言葉です。
実際、それなりにニーズもありますし、いい感じで知名度上がってるのかなって
手前味噌なことを思ってたり、思って無かったり(どっち?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
人材派遣ギルド
こんにちは。
人材派遣ギルドですね。
ぜひ、全員70台↑に上がってきて欲しいものです。
そしたら常にバド2プレイができますね^^
郭嘉 2008/02/03(Sun)09:20:54 Edit Top
そういう意見も・・・
確かに人材派遣ギルドですね(:D

1キャラだけならPTがあるかぎり70くらいまでは上がると
思いますけど
数キャラバランスよく上げてますので、これが中々ですよ
それ以前に8級以降の資金集めもしてますので、
おいおい ってことで
Kunai 2008/02/04(Mon)00:07:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]