忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る6/2の22時より、新たにLv60になられたギルメンの方のニヤクエの護衛を兼ねて、
以下の方法で交易してきました。
1.和田を馬で出発、ギルメンは商人装備、Kodachiはノーマル
2.ニヤ交易所にてクエを受けて和田まで馬で走ります。
3.牛を召還して荷物(★1)で出発、このときは護衛兼ねてKodachiも商人(★1)です。
4.途中でギルメンのハンターが合流(狩りに飽きたらしい)
5.タクラマカン入り口でシャクラミ狩り、このとき、ハンターとKodachiは護衛に終始してます。
注)ここで、インフィニー襲来、ハンター死亡
  さらに鬼眼を大量にひっぱってきました
  でも、Kodachiの敵ではありません。嫌がらせにもならないです(:D
6.シャクラミを狩りおわると、ニヤまで進みます。
  このあいだギルメンは牛から降りません(降りたら死にますし)
7.ニヤでクエスト完了報告 以上完了

ここで、23時だったので、特価を買ってみました。
そこへ盗賊襲来、あっさり負けました(当然荷物は奪われてます)
しばらく、死体のまま見てました。
0665cdc8jpeg左の画像はギルメンのPTが全滅している珍しいSSです(:P
奥から:ハンター
中:Kodachi
手前:Lv60の商人

てへへ、全滅しちゃった♪ って感じです。

まぁ、そんなことも乗り越えて、とりあえず時間ぎりぎりにKodachiは
荷物を買って再スタート、和田に向かいます。
ハンターさんは危険なので、タクラマカンの入り口で分かれて
後は自力で和田まで。
無事完了しました。
特価は危険度高いため、どきどきして楽しいです。
死ぬことを覚悟で遊ぶと、これはこれでいいかも と思いました。

この交易直後、王宮前に人が多いので何かと思ったらLEONさんがマントされているようです。
ふむふむ と見てると、何か変な人がいる?
46383e32jpeg彼ですよ、ギルドマークなくなってるのは
1.追放
2.ギルド解散
のどちらでしょうね?
これを見ると前日の彼の妄言が繋がってきます。

あぁ、そういうこと って感じね

で、私は貯まっていた元素を還元しながらここで見てました。
しばらくすると、別のギルメンが来てこれを見ていて、以下のコメントです。
彼女はあまりInできないので、噂しか知らないようで、実態見て愕然としてました。
a5ce9bd6jpeg



その後、彼女が落ちた、LEONさんも移動されて、伊藤くんと2人だけ
すると以下のささが 
8c9f3ac4jpegまた、これですよ、もう私にこれ言うの何度目なのよ?
いい加減にして欲しいわ。
と、思って無視してました。


3ea01555jpegはぁ???

何か血迷ってない?
誰が誰の味方ですって?
友達に誰と誰が???????

当然スルーです。
そして、次がこれです。
87623a0ajpegもう、何も言いません。
というか、言いたくない。


でも、あんまりしつこいので、LEONさんが戻られたときに、白チャでささ入れるの迷惑です と
言っておきました。

すると、LEONさんの面々から色々と、皆さんも迷惑されてるんですねぇ

そんなこんなで、相変わらずな彼です。
全チャでの意味不明な発言もどうかと思いますが
近くでささとか入れられると気持ち悪くて吐きそう、いやホント。
(決して飲みすぎでは無いと思いますが・・・)

しばらくは生で見たくないわぁ と思った昨日でした。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]