忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり、狩りが飽きてきてるため、再び狩り場の変更をしました。
クエストはどちらでも良いのですが、気分転換にタクラマカンへ~
74の狙撃手/狩人
77の法師/術士
79の護衛兵/将軍
と一つもクエストをしていないので、ついでにクエストでもしますか って軽い感じで早速
狩りを開始♪

うっ 予想以上に走り回ります。纏まってないし・・・
移動速度が最高でなければかなりつらいかもしれませんね。

20070518Hounting1.JPG比較的纏まるのは術士などです。
私は飛んでるMOBは嫌いなのですが、これはターゲット大きくて
いい感じです。

将軍もそこそこ纏まるのですが、近くの人とターゲットが重複して
お互い気を使ってしまいます。
(お互い、「ごめん」 とか言ってますよ)

ロック山が出来る前はタクラマカンまでしかなく、Lv80が上限だったことを考えれば
当時カンストしてた方は偉大だわ~
今ならロック山でそれなりにがんばれば良いですけど、タクラマカンだと、かなり厳しく思えます。
そんなこんなで、既にかなりやる気は落ちてますが
残り数日のGチケまでは狩りをがんばろうかと思ってます。

私は概ねルーチンがあって、GチケがあるときはGチケに集中します。
これが切れると呪縛から開放されたかのように交易三昧です。
2キャラ(KunaiとKodachi)を使って連続して交易をしたりしています。
今度はGチケ後はしばらくInできませんが、その後は交易もですがしばらく観光でもしてみようかと
思ってます。
また、面白いところなどを探してみようかと♪

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
砂漠
砂漠はまとめ辛いよね~
術師クエと将軍は受けたけどかなりマゾっぽいですよ
もちろん未完。最悪放置です。
ロックに飽きた時に来るくらいですかね。
皇帝狩りにちょくちょく参加できれば、ネーム取るようなPTに入った場合、経験値おいしいです。将軍Gは注意ですが。
儒炎は長かった勧誘期間を終えてそろそろ狩り始めます~。
目指すはlv85です。
儒炎 URL 2007/05/19(Sat)10:07:32 Edit Top
無題
タクラマカンの青POTの減りは異常!
なんでだっと思ったらワープの多用しすぎでした^^;
あっちゃん 2007/05/19(Sat)11:25:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]