忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の倉庫がいっぱいになってきたので、どうしようかなぁっと考え、結晶消化のために
Kodukaを稼動させました。(何ヶ月ぶりかしら?)

Lv25で放置していましが、さくっとクエスト消化で一挙にLv26の65%まで
いやぁ、このころのクエストっておいしいわぁ
敦煌後半以降のクエストってする気もおきませんけど、このあたりだと、
まだそれなりに報酬が良いです。

とは言え、26になって、匈奴をだらだらと狩るのもかなりモチベーション下がります。
早速シフトして上位MOB狩りに行きました。
まず、どこまで耐えられるかということで

刑天(30)余裕です
サソリ(32)毒が痛いですがまぁ何とか
花(33と34)全然OKって感じです
蛇女(35と36)・・・・これはだめです。何とか倒せますけどゾンビ受けると手動回復が間に合わず
           死ぬ可能性大って感じです

以上の結果を踏まえて、次からは刑天辺りで狩りをする予定です。
・・・・もっともKodukaを動かせばですけど・・・

話は変わって ギルド「ファルシオン」のギルマス「儒炎」さんが長安にいらっしゃいました。
新規ギルメン勧誘のようですが、長安に新規ユーザーらしき方は見られず、
苦労されているのでは?と思われます。
しばらくすると今度は和田に(敦煌いらっしゃったかは不明)
白チャで勧誘されてます(移籍もOKとのこと) 儒炎さん がんばってますね。
風邪は大丈夫なんでしょうか?
御身体はお大事 と思って、今日は落ちました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]