忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知のようにシルクは美しいグラフィックが特徴の一つになっています。
ということは、その美しさを支えるために色んなものがあるのでは?
ということで、謎の空間探検してみました。
3bdb7535jpeg・・・・画像が大きいみたいでサムネイルできません・・・

これは有名なリンクの下になります。
多分、一般に言われているのはここだと思われます。
(他にもあるらしいです)
どのような意味かわかりませんが、このように地下まで丁寧に作られてます。
なのがすごいかって、MOBの影まで動いてるのは、
ちょっとびっくりです。



947528a7jpeg更に近場で色々と見てますと。。。。
おっ?
ここは・・・・
なんと和田の周りにある池(河?堀?)の下へ・・・
画像は下から東門の橋を見上げているところです。

なんとまぁ・・・
ここもやはり綺麗に出来ていました。

その上かなり広いですね。
確認はしてませんが、もしかしたらマントもできるような気も・・・

当然MOBもいませんし、可能ならばここはいいかも♪
・・・というか、それ以外にも使えるかも・・・
など、色んなことを考えて虱潰しに外周を確認。
やはり、別の出入口がありました。

確認した結果以下のようになります。
1.池?に入るところは2ヶ所存在する(これは出入り可能)
2.和田へ入るのは、上記以外1ヶ所存在する(これは一方通行)

ふふーん、なるほどねぇ
ということは、他にもあんなことや、こんなことが・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
たまにはいいですね
シルクはグラきれいなのでたまには観光もいいですね
狩りに疲れたら、観光なりギルメン勧誘なりMOBとは無縁なことをするのもいいかも。
テンテンさんの影響で、BOT狩りにきょうみが出てきた今日このごろです。
早く監視者を召還できる85になって、伊藤クンみたいにいじりがいのあるBOTerを探しますよ~
儒炎 URL 2007/05/21(Mon)18:08:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]