忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日からリンク卒業と言いましたが
なぜか、今日もリンクでした・・・
イエティPT募集しても誰も来ないんだもん。

で、リンクで壁募集してましたので、Sherry(ウォーリア)で参戦しました。
早速狩りが始まりましたが・・・? 何か変・・・?
PTの連携がとれていないじゃないですか
何なんですの、このPTは?

以下に問題点(改善点?)をば
1.クレリックが通常攻撃していました。
  ぶっちゃけ、知クレで魔法攻撃が強力であっても
  クレリックは攻撃するべきではありません。
  クレリックの攻撃が許されるのはよほどレベル下の狩りで全員にHPの
  余裕が十分にあるときだけです。
  10体以上MOBがいる状態で、かつ、ウォーリアのHPが半分近くなっているにも
  関わらず、ディバインリカバリー、キープヒーリングなしで、
  それも通常攻撃なんて論外です。
2.Wizがばらばらな配置になっていました。
  一時的に散ることはありますが、常態的に散るとバードが大変です。
  また、ウォーリアも移動距離が大きくなり、ガードしきれません。
  できるだけ集まるようにするべきですね。

この2点は非常に重要であります。
特に1の攻撃するクレリックを時々見ますが
力クレの通常攻撃なんて意味ないから辞めて欲しいです。
それでなくても回復量が少ないんですから、自分の任務を理解して欲しいものです。
と、いうことを指摘したんですが(言いかたはもっとやわらかく)
全然理解してませんね(改善されなかった)
そのため、このPTは見捨てました。
自分まで巻き込まれて大変な目にあるのはイヤですから。
昨日はいいPTあったんですけどねぇ・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]