忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同盟さんと石窟行ってきました(Vermouth:Wiz)
力士の予定でしたが部屋が空いていなくて、あちこちをうろうろとして
結局兵長大部屋になりました。

まぁ、部屋探すためにうろうろしたり、PTが壊滅しかかったりで
よく死にましたし、時間もかかりましたが、
ソロで狩ってるのと違って、これはこれで面白かったです。
1時間以上の狩り(場所探し含む)で得た経験値は1%程度でしたけど・・・
狩り効率ばかり言ってるのもねぇ
私は面白ければいいので、別に下がってもいいと思ってますから
こういうのもありですよねぇ。
あまり、効率効率って言うの好きじゃないんですよね。
いや、当然得られる限り効率は求めるんですけど、効率Onlyというのは
イヤなんですよね。
第一条件は楽しくなくっちゃ ってことで。

現在私のキャラのレベル差が広がりつつあります。
上位のKahluaが61
下位のSherryおよびCassisが48
その差13です。
現状では更に広がる可能性の方が高く
装備の確保が大変ですよ。
ウォーリア、ウォーロックの募集が少ないからでしょうけど
リンクのPT、近頃レベル低くて、私がイライラして長続きしませんわ。

それはそうと、7級のアクセサリってて少ないと思いませんか?
全然市場に出てなくて7級最初のアクセサリ(ドロップしたの)しかありませんよ。
おかげでレベルのわりにさびしい装備となってます。
8級はどうかなって露店ネットワーク見ると、武器、防具すら満足にありません。
おかげで7級でしばらくとめようかと思ってます。
実際どうなんでしょうね。あるけど出てないだけ?
それともホントに品薄?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ほんとに品薄
7級8級の装備を落とすMOBをみんな駆け抜けて行っちゃうので物がないんだと思います。9級はそれなりに露店に出てますしね。
特にアクセは落ちませんからねぇ。
ホント、8級装備どうしようかと思っちゃいますよ。
Kunaiさんと違ってサブスキル取ってますからマスタリ差つけようと思ってますのでまだしばらく8級装備付けとかなくっちゃならないし><。
だれか8級装備恵んでください;;
郭嘉 2008/01/05(Sat)18:21:51 Edit Top
ですよねぇ
おっしゃるとおり、露店にすらないですよね。
ムリしてレベル上げるより、スキル充実したほうがよいか
それとも、一気にレベル上げるほうがよいのか?
ここが思案どころだと思ってます。
とりあえず私はマスタリ差0です。
複数キャラを同時に育てているので、ムリして
上位キャラ上げなくても下から上げていこうと
思ってます。
もっともPTがないこともしばしばなので、
合間合間で、交易をしたりして・・・
Kunai 2008/01/06(Sun)00:04:48 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]