忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末恒例 まったりモードです。
今日も何度もリアルとゲームを往復しながらまったりとしてました。

リアルは置いといて、EUキャラは殆ど石窟で力士狩りなのですが、
近頃切実にウォーリアが不足しているようです。
そんな気配が以前から濃厚でしたので、できるだけSherryを使わないようにしてたのですが
否応なく、使わざるを得ないくらい需要過多です。

そろそろ世代交代の時期みたいで、ここしばらくご一緒してた方々は衛兵にシフトされてます。
リンクから上がってきた方が増えてきましたね。
でも、壁不足ということはリンクでも不足してたのでしょうか?
また、少しづつではありますが、クレリックもやや不足気味に見えます。
バランス悪いですねぇ。
反面Wizは過剰供給な気がします。
かなり余っているのではないかなって?

石窟の待ちのときにメンバーの方とお話してましたら、やはりウォーリアは不足してるとのこと
急遽ギルド内で新規キャラを作成してるけど って
ウォーリアはソロ向きではありませんからね。
どうも、勘違いしてるようですけど、EUでソロはありえないっす。
できるキャラもいますけどマゾすぎ って。
ならば開き直ってPTキャラ専門で鍛えることを私は推奨します。
半端なことをしても結果的に使えませんからね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
久しぶりです。まだしばらくINできそうにないけど、ブログ毎回読んでます。公私共に忙しくって・・・何とか今月中の返り咲きを果たしたいとは思っています^^
ショコラート 2008/04/02(Wed)16:37:33 Edit Top
お久しぶり
お元気そうで何よりです。
ショコラートさんの席はちゃんととってありますので
いつでも安心して戻ってきてください。

季節の移り変わりで体調崩しやすいですが
お体には気をつけてくださいませ。

また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
Kunai 2008/04/04(Fri)00:31:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]