忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃少しマンネリ化してきて 更新が遅れ気味です。
リアル日記だと毎日書く習慣があるからいいんですけど、
どうも、特化した日記は苦手なようですわ。

近頃同じPTになった方2名をご紹介します。

実名は伏せますが、クレとチェイサーです。
■匿名希望Gさん
特長は知クレです。
これ自体は問題ありません。
ほぼ同じレベルのKahluaも衛兵なら何とか生きてます。
が、この方はそんな生易しいものではありません。
先日(昨日?)のこと、同じPTでしたが、ウォーリアの方に
「壁さん MOBはがして」 と要望してきます?
PTメンバーが
「えっ?」 って感じで色々と聞くと
「壁がMOB剥がすの当たり前」
とのこと。

この発言そのものは否定しません。
間違えとは言えません。
が! 条件がありますね。
EU初期の頃はこの条件が成り立ってました。
主力は知クレでしたし。
概ね以下の編成でした。
クレ×1
ウォーリア×2
バード×1
Wiz×3
チェイサー×1

この条件なら成り立ちます。

が、ウォーリア1名体制ではムリです。
もしかして・・・ずっと養殖だったのかな?

なお、この方は結構有名みたいで、今日も色んなPTから断られてたみたいです。
何か、PTで注文多いんですよねぇ~
や~れ やれ

■匿名希望Dさん
この方は別な意味で凶悪です。
このPTへはウォーリアで入ったんですが、回復してくれません。
時々思い出したようにするんですが、間に合いません。
必然的にウォーリアが死んでPT半壊・・・なんてのが数回
私はウォーリアだとPotion併用してますが、EUだとディレイが長いので間に合いません。
非常に危険なので、適当に切り上げました。

■匿名希望ユさん
この方はひどいというか、実力をわきまえてません。
58チェイサーで衛兵来るのは自由ですし、本来チェイサーだと影響ないんですが
PQを要求してきます。
本来PQはクレ又はWizに使うもので、チェイサーに使うものではない というのが
私の認識です。
では、なぜチェイサーに不要か?
それは射程が長いので直接攻撃に晒されないからです。
実際私のチェイサーだとダメージはまず受けません。
(時々ミスってダメージ受けますけど)
自分は下手です って言ってるようなものですし、
実力ないならレベル相応のPTでやってほしいものです。
石窟とタクラマカンはかなり違いますから私も始めは随分試行錯誤をしましたけど、
基本的にチェイサーは自力で何とか ってのが方針です。

何か、勘違いしてますね。
PR
« SPの話HOMEレベル上げ »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]