忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと週末になりました。
ハードな一週間だったので、週末休めるのはうれしいです。

早速土曜日はショッピングを満喫してきました。
買い物は楽しいですし、ウィンドショッピングも目の保養兼気分転換になります。

後は夏仕様に服を色々と換えたりしてました。

あっ、そうそう、これはMMO日記でしたね。
リアル話題は今mixi中心にしてました(:P

で、MMO日記ですが、
実は先週は殆どしていません。
Inするだけ って感じです。
週末は少し時間取れたので気分転換にシルクにInしてみると
何か変な服が・・・・
あっまた新アバターですか・・・・
みんな同じ服だし・・・・

で、PTも・・・ないし

では、「Master of Epic」でキャラ育成しますか。
今育てているのは生産キャラです。
つうか、鍛冶屋です。
鍛治をするためには当然のことながら材料となるインゴットが必要なので、
必然的に採掘スキルの方が先に上がります。
レベル性ではないので、かなり無理もできて楽しく、
危険なところだろうとどこだろうと
あっちこっち行って掘ってたりします。
目に見えてスキルが上がるのも楽しいですが
やはり、レベル性と違って自分の努力が反映できるのがいいですね。
レベル性だとPTプレイで何もしなくてもレベル上がることもできますし
そもそも、レベルが違うと何もできない ってのが結構ストレスです。

思ったよりは面白いのでもう少し続けてると思います。

それ以前に遊ぶ時間欲しいです~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
シルク以外のゲーム
MoEはいかがですか?
私も以前やったことがありますが合いませんでした。
すぐに飽きた記憶があります。

ルーセントハートのクローズドベータはなかなか楽しめましたよ。
ステ振りがないため無個性なキャラになるのかな?と思ってましたが同じレベルの装備が複数種類あるようで、何を装備するかによって個性が出てくる・・・ってことになるような気がします。
つまり・・・それだけ生産は重要・・・と。
肝心の生産には手を出す暇もなく終わってしまったため、生産の感想は述べることができませんが、14日からのオープンベータではしっかり生産も楽しんでこようと思っています。
私は「裁縫」を選ぶつもりです。

狩りはクエがたくさんありすぎてソロでクエばっかりやってるとすぐに飽きます。
LV10以降のクエをこなすなら友達と一緒に・・・をお勧めします。
郭嘉 URL 2008/08/03(Sun)23:41:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]