忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくリアルが忙しい日々が続いているためゲームどころではないのが実態です。

ゲームする時間があればリアル用事優先って感じですね。
おかげでブログ(mixi含む)の更新もさっぱりですわ。

で、しばらくしてはいませんが、コメントのありました「Master of Epic」ですが
まぁまぁですね。
システム面ではレベル制ではなくスキル制なので、私とは慣れ親しんだシステムです。
どちらかというとこちらの方が好きです。
プレーヤーはシルクほどがつがつしたプレーヤーがいないので、気分はいいですね。
軋轢もないですし。

と、言ってもまだそれほどしてませんけど(:P

「ルーセントハート」はベータ参加してませんが、以下の点で微妙です。
1.生産スキルはスタンダードですが、1キャラ1生産スキルというのは抵抗あり
2.レベル制なのである程度結果が読めそう

7/14のオープンベータには参加できると思う(たぶん)ので参加してみようかと思います。

シルク復帰はまだかかりそうですが、時間があればInしてみたいと思います。
(たぶん、チャットくらいしかできないでしょうけど・・・)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今日シルクインしてみました。
コロシアムでパルタさんと出会い、同じPTで皇帝倒しました
初キルネでしたよ!!

ちょっと嬉しかったわ
あっちゃん 2008/08/09(Sat)23:35:07 Edit Top
無題
おめでとうございます。

って皇帝ということは、あっちゃんでInしたのですね。
Kunai 2008/08/10(Sun)22:53:01 Edit Top
無題
今週は何もできませんでした。またちょくちょくINします。
ショコラート 2008/08/11(Mon)08:49:50 Edit Top
無題
ありゃりゃ、PTなかったんですか?

そうそう、Lv66になられてましたね。
おめでとうございます。
・・・やはり抜かれる運命なのね(:P
Kunai 2008/08/12(Tue)23:49:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]