忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、Cassisでリンク行ってきました。
途中からぱるたさんも合流して、久しぶりに一緒のPTです。
比較的安定したいいPTだったのですが、途中で解散しました。(人数抜けたので)

イエティPTがあったので、参加しようかとVermouthで参加しようかと思って入りなおすと
・・・・無い・・・埋まったかぁ
別に猿人PTでクレ以外募集だったので、猿人クエの残ってるKirで参加です。
集まりがよくないのと、壁がいないのではどうしようもないので、途中からSherryで
参加しなおしです。

で、このPT
クレが2名いるからと思って安心してたのですが
あれ?回復量少なくない?
というか、猿人ごときでSherryが死んだよ!!
トラストスペル発動してるのに?

よくよく見ると、TS Lv1です(おぃおぃ
キープヒーリング・・・Lv1
って ダメじゃん!!

基本的に私はクレを信用してないので、Potion併用なのですが、
それでも、死ぬとは。。。
都合3回ですよ。 やれやれ って感じですね。

複数JOBもいいですけど、もっとスキル充実して欲しいわ。
というか、プレーヤースキルも低いよ・・・・

と、愚痴って今日の狩りは終了です。

話は変わって、「絹道の旅人」のメンバーが1名脱退されます。
同ギルドは商人・ハンターギルドなのですが、メンバーが盗賊に転職するとのことで
新規にソロギルドを作るそうです。
彼とは1年と少し(確か、昨年の8か9月くらい)からのお付き合いですが
盗賊になられるのは、ある意味歓迎します。
少し盗賊がんばって欲しいかなって思ってたところなので(:P

そんな私は承認Onlyですが、この前の同盟交易からうずうずしています。
とりあえず、ギルドレベルを4にしたら商人復帰の予定ですが、
まだ54%・・・・来年になりますね。

現在ギルド内のレベルは
51:Kahlua(クレリック)
51:Vermouth(Wiz)
48:Curacao(バード)
45:Cassis(ウォーロック)
41:Kir(チェイサー)
41:Sherry(ウォーリア)
って感じです。

ぱるたさんの追い上げきつくて上位グループに入られそうな感じですわ(:D
私は、とにかく下のレベルを上げないと って感じで、KirとSherryを上げてるところですね。
無論、PT次第でそんな計画はあっさり変わりますけど(:P
あまりにもばらつくと装備の種類が増えてインベントリを圧迫してしまって
大変なんですよねぇ。
現在だと5~6級ですから幅ありすぎ って感じです。
いいPTないですかねぇ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]