忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、久しぶりにギルド情報を公開です。

現在、GP寄付が46%・・・う~ん、寒いわ(:D
理由(言い訳っぽく)
近頃作成した2キャラの育成のため、全然溜まらず
11月上旬に作成したKir(キール:チェイサー)が38
その1週間後に作成したSherry(シェリー:ウォーリア)が41・・・あれ?
なぜか後に作成したほうがレベル高いや(:D

そんなこんなで、少しずつは成長してますが、
4760802ajpeg
レベル順です。
(Kirは欄外)



これをGP寄付順に並べると
e9609399jpeg(やはり、Kirは欄外・・・)





あれ?「ぱるた」さんが上位です。
ギルマスの「Kahlua」はLv20からですが
(当然ですね、Lv20までギルド作成できないので)
他のキャラはLv1からです。
「ぱるた」さんはLv20から参加です。
なのに・・・・なんで?

私はクエストは面倒なのは殆どスルーしてるから、その差かもしれませんね。
に、しても、随分な差だわ・・・

この仲に入っていないのが1名
実はSherryの前身Cherryの15K寄付が消えてます。(消したんだから当たり前ね)
CherryはLv45だったのですが、ブレードの不人気、アックスもとってるため
スキル不足。
能力値の振り間違え(単純なミス)

そして、何よりも・・・名前間違えているのよ!!

シェリーのスペルはSherryです。
Cherryだと、チェリーじゃないですか!

実はかなり始めの頃に気づいてたのですが、
勢いでごまかそうと思ってました(おぃおぃ)
しかし、やっぱヤだなぁ って思い、再作成です。

Sherryは今まで見てきたウォーリアキャラの任務、特性から考えて
剣盾にしました。
そのため、攻撃力は涙を誘うほどですが、PTではいい感じです。
名前変わっても、なぜか相変わらず人気なキャラとなっています。
そのうえ、盾があるだけ硬いわ。
重鎧ということもあり、非常に生存性が高いですね。
実際、10以上上のMOB狩りに行って、回りが全滅しても生存してましたし。
そういう意味ではKirも丈夫かも。
同じようにPT壊滅しても生きてましたし(ってそんなPTばっかり・・・)

とりあえず、上記2キャラは45まで上げないと、馬が弱すぎて困ります。
和田近郊だとソ猿人くらいまではソロでも十分狩れますが、移動時に
馬が落ちると面倒なので・・・・
でも、PTが少なすぎです。
近頃EUのPTが少ないような気がしませんか?

話は変わって。
今更なのですが、「テンテンのチラシの裏」が停止されたようです。
ブログの内容を拝見すると、戻る可能性はかなり低いようです。
残念なことです。
一応私はまだ続けてるとは思いますが、何かのきっかけで
さくっと辞める可能性もあります。
そのときは、全資産の形見分けして、自分でも戻れないようにしてから辞めます。
今のところはまだ、楽しめるかなって感じですので、まだ続けていきます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]