忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事で遅かったのですが、週末のため多少遅くてもいいかな?
と思いInしてみると力士PTでWiz募集がありました。
ささで「ウォーロックのご用命はありませんか?」と連絡すると
「火力に自身ありますか?」とのこと
・・・ウォーロックに火力求めるのか? と思いそのまま返事すると
理解していただけました。
無事PT参加後、延々狩してましたが、
やはりウォーロックいると闘神ゲージの溜りが速いようです。

これは主観ではありますが、Wiz3よりWiz2+ウォーロック1の方が結果的に
火力高いのではないでしょうか?
確かにWizは範囲ありますからいいように思えますが
ウォーロックいると闘神ゲージがすぐ溜まるため結構簡単に闘神モードが使えます。
それって結果的は総合火力が高いような気がするのは気のせいでしょうか?
実際部屋のMOBは枯れ気味でしたし。

私的にはウォーロックは面白いと思いますけど、PTでの募集はないため
中々レベルが上がりにくい職種ではあります。
もっと募集して欲しいなって思いますね。
また、こんなところで愚痴っても仕方ないので、意識改革のために積極的にPT参加してます。
是非ウォーロック雇ってくださいな。

なお、今後ウォーロックを育てたい と思ってる奇特な方へのアドバイスです。
自分のウォーロックを含めて思うことですが、ウォーロックは知極でないと
迷惑です。
力極乃至、バランスにするなら釣りくらいしかできません。
で、釣りをするならチェイサーの方が適してます。
私の主観ではウォーロックは知極乃至、限りなく知極でないと
バードに負担がかかります。
知と力で能力的な差は少ないとは思いますが、バードへの負担を考慮すると
知極を推奨します。

話は変わって、年度末のためInが落ちてます。
ギルドメンバー、同盟のメンバーもそうですし、私自身もそうです。
来月より「絹道の旅人」のギルマス あっちゃんが復帰予定ですが
(つうか、戻らないと私がキレる)
私自身のInが怪しかったりします。
2月末~4月上旬にかけて今のプロジェクト上関西出張が増えます。
日帰りが大半ではありますが、ぶっちゃけもどる時間が遅くなるため
Inする気力が無いというか・・・
まぁそれ以外のプレイベートもあるんですけど・・・

そんなこんなで、ブログの更新も怪しい日々が続くかもしれません。
楽しみにしてる方には申し訳ございませんが(いないって)
しばらく間が空いたらKunaiはリアルが忙しいだなって大目に見てください。

でも、ブログはバーチャルの日記として使ってますので適時更新はしていきます。
忘れられないように・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
ウォーロックとりまとめ
ウォーロックのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
URL 2008/02/26(Tue)01:57:37
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]