忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gチケも消化できたので、いつもの狩り場へ馬で移動する最中、
力試しにアンチノックを狩ってみました。

結果は、最悪です。
今で概ね10K程度のダメージしか与えられないので
最大で2体以上纏められません。
ましてや、2体との戦闘中にCやGから横殴りされたら確実に昇天です。

今回試した基本戦術(エンチャは何でも良い)
○1Vs1の場合
1.狂雷2次
2.烈火暴焔波

○2Vs1の場合
1.狂雷2次
2.狂雷1次(このとき1と違うターゲットにする)
3.接近されているので 槍のスキル 槍魂術で同時に倒します

って感じです。
まぁどちらにしても効率悪すぎ というか危険すぎなのでしばらくは無理です。
もう少しゴート達と戯れます。

そんなアンチを狩っていると、見たような名前が。。。
おやおや、伊藤くんではないですか
動きから見るときちんと人がいるようです。

しばらく見ているとG2体と闘ってます(闘神発動中)
b4460d3bjpeg









がんばってるなぁ って見てると
ぽろっと死なれました・・・9級の仕様ですか!

その後生き返ったのか、これらのGを放置して別の場所(少し離れたところ)で
狩ってました。
ギルメンのZOさんも近くにいたので、しばらく彼の狩りを観察してましたが
火力低っ!
Kodachiより低いし というか同レベルの頃のKunaiより低いかも
でも、ZOさんの連絡で確認すると
Sチケ、ダメージUP、防御UP(?)、HP4.1KUPなど
ドーピングしてましたよ
・・・・それであれかよ! って ツッコミどころは満載でした。

そんなわけで、私も少しだけアンチを狩ってたのですが
偶然伊藤くんのターゲットと被りました。
習慣として、謝りましたが、なんと!
f594674ejpeg



伊藤くんから返事が・・・やればできるじゃない 立派に更生してよね と思いつつ
狩り場に到着、キャラを変更してInすると
こんな全チャが・・・
25244b78jpeg



はぁ~ やれやれですね
相変わらず意味不明です。
これはもしかして?
021ce13ejpeg









ミスター・ポポさんに通訳お願いしますか?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
伊藤クンよりササ
ランキングの投票募集全チャにたいして
「いくら?」と反応あり。
お金で買えるものじゃないと説明して、
公式で投票のこと説明したよ^^
入れてくれてるかなw
最近伊藤クンネタ自粛してるから安心。
儒炎 2007/06/11(Mon)01:34:30 Edit Top
ウイング族などいかが
アンチの前に、ウイング族とかいかが?
道・護具あたりなら結構いい感じなのではと推測。
こっちもスタンあるけどね。
儒炎 URL 2007/06/12(Tue)17:32:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]