忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の水曜日(6/27)から始めた交易ですが
約1週間過ぎましたので中間決算してみました。

純利:約10M
交易回数:20~30回?(もしかしたらもっとかも)
      内数回、同行者あり、基本はソロ
商人寄付額:約1.6M
失敗回数:0

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
寒いですね、収益面は
いえ、特価導入される前から考えると格段に良いのですが
一度でも特価の味を覚えてしまうとねぇ

特価の頃だと、Kunai,Kodachiを動員すると
1週間で30M以上の利益上げてましたから
そう考えると、かなり厳しいものです。

ところで、以前の記事にコメント頂いてましたので、ここでいくつか
回答(?)を

上の記録見ていただましたらお分かりのように圧倒的にソロが多いです。
これは一つには気が楽なのもありますが、単に時間が合わないだけです。
そこで、これを見られてる方に提案ですが、
少なくとも後1週間は交易していますので
私がInしているときは、ささ入れてみてください。
どこから何時ごろに出発するか とか連絡できますから
それにあわせて狩りをすることもできると思います。
Inしてるのがわからないようであればメール頂けましたら
こちらから連絡しても良いです。
(友達登録すると楽かも)

今は長安⇔和田を機軸にしてますが、別に外れるのも問題ありません。
わざわざ敦煌まで寄ったこともありますし
私が護衛できる範囲の方(Lv79まで)であればいつでもご一緒します。
ギルド違うとか気にせずに積極的に話しかけてください。

ただし、以下の条件があります。
1.死んでも蘇生できません(自力で何とかしてください)
2.交易成功保障はしません(失敗することもあるでしょう)
3.原則★1ですが他の方に迷惑かけなければ、また上記条件に抵触しなければ
  いくつでも結構です

これらを守れる方はいつでもどうぞ♪

交易初心者でも、手ほどきしますよ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]