忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
というか、お久しぶりの更新です。

さっぱりゲームから離れてたために、こちらは未更新状態でした。
(mixiはそれなりに更新してますが)

さて、新年早々「レジェンド・オブ・チュセン[誅仙]」というものを始めてみました。
まだ開始から間もないということで・・・

で、以下に評価をいたします。

○よいところ
・インターフェースが無難。
そのため、考えなくてもすぐ操作ができる。
・「オートラン」機能がすごく便利です。
これはMAPでマーキング又は、クエストリストの名前や収集対象物、MOBなどを
クリックすると目的地までに自動的移動してくれるシステムです。
道に引っかかって止まることもないためかなり楽になりますね。
・Lv15以上から「派閥」と呼ばれる職(専門職?)に変更できる。
戦士(のようなもの)や魔法使い(のようなもの)に変更できます。

○よくないところ
・BOTが多い(:D
・Lv15までは2時間程度であがりますがそれ以降がきついです。
・同様の理由でレベルが上がりにくい。
戦闘であげるのはマゾいです。
・クエストでの移動が多すぎです。
一つのクエスト完了まで、あっちからこっちとかなりの移動を強いられます。
・派閥によっての戦闘力に差がありすぎ。
・装備が15レベル単位のため、中間位置の装備だとかなりつらいです。
(練成という強化も可能です)
・回復薬が高すぎです。
というか、MOBから得られる収入が低すぎです。
そのため、回復薬を使用するという戦闘はあり得ません(少なくとも低レベルでは)

○総評
よくないところが多くなりましたが、☆5評価で☆で3くらいですかね。
やはり、可もなく不可もなくって感じです。
そこそこ面白いかもしれません。
でも、移動がねぇ~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]