忍者ブログ
辛口独り言です。 こちらはゲーム中心としたブログです。 リアル系はmixiの以下のブログを参照願います。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17933670
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知のように前回の大型パッチのおかげでソロ特価が事実上不可能になりました。
というわけで、通常交易で最大限に利益を上げる方法は?
と色々と考えました。(いや、そんなには・・・)

長安→ニヤを☆1で・・・約1時間かかります。
面倒だなぁ・・・ということで、
和田→ニヤを検討しました。
これは以前☆3でソロの実績もありますので何とかなるし、それに利益もそれなりあります。
なんと言っても時間が短くて済むのが良いです。
ただ、この場合☆1は利益少なすぎるので最低でも☆2以上を推奨します。
え?それってPC盗賊に見つかるとやばいんでは?
と思われるかもしれませんが、はい 危険ですね。見つかると。
でも、所詮ギャンブルですし、それなりのリスクないと楽しくありませんから(:P

で、早速☆3でソロ出発したら、ギルメンのハンターさんより護衛の申し出がありましたので、遠慮なく甘えました。

結果は楽にニヤ到着。

で、それではということで、再度、今度は☆4で和田を出発しました。
流石に今度は沸くNPC盗賊の数、レベルが半端ではなくて、ちょっと苦労しました。
7ceb4696jpegわかりにくいかもしれませんけど、かなりの数が同時に沸きます。
油断してると、あっという間に牛は昇天去れてしまいます。

ハンターさんは力型曲刀盾なので、大量処理には向いてません。
そこで、NPC盗賊が発生したら、知極のKodachiでさくっと全体的にダメージを与えます。
特に遠距離型の弓とかには確実にとどめさしておくとかなり楽になるみたいです。

今回の☆4交易で学んだことは商人はハンター任せにせず、一緒になって盗賊を退治する連携プレーが必要だということですね。

あっ、因みに、この☆4も成功でした。

追加
・・・1時前に同じルートを☆3で出かけたらニヤ交易所寸前でPC盗賊(料理総長)に襲われ壊滅しました。
残念無念(:D
私的には別に卑怯なことされたわけでもなく、正攻法で攻撃してきたので、かっこいいなぁ って
おもっちゃいましたよ(:D

交易所寸前というのは悔しいですけど、遺跡内に入って気が緩んでましたから、いい経験をさせていただきました。
こういう刺激がないと交易ってつまらないですもんね。
(頻繁に壊滅させられると、それはそれで・・・)

また、元気に交易を続けていこうと新たな決意をしてます♪
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 あっちゃん]
[07/25 朱雀です。]
[04/17 Kunai]
[04/16 朱雀です\(^o^)/]
[12/21 Kunai]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kunai
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © MMO不規則日記(って日記ちゃうやん) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]